『アプリ 「Garlic電話帳」使ってる方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ 「Garlic電話帳」使ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ 「Garlic電話帳」使ってる方

2012/10/12 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:44件

不在の呼び出し時間ちゃんとでますか?

エクスペリアでは問題ないんですが、
この機種だけなのか?

不在着信呼び出し時間が出ない。。
引き続き2回目の不在着信が入ると、前回の不在着信呼び出し時間が現れる。
(不在着信歴1回の後、新しい着信に出ると前回の不在着信の呼び出し時間は出ないまま。)

最初は、出ていた?ので、追加したシステムアプリが原因なのか?と、
思い当たる使用バッテリーアプリ(GreenPower free)や
タスクキラー(Automatic Task Killer(日本語版)を削除してみたり、
タスクキル除外設定にしたりしたのですが、どうも出ません。

どなたか、使用されている方、試して見れる方がいらっしゃいましたら
上記節電&キラーアプリの設定の問題なのか?
この機種が使えないのか知りたいので、
同じ機種を使っている方に、不在呼び出し時間がでるのか?教えて頂けたら幸いです。

どうしても解決できないので、何卒よろしくお願いします。

(上記と同じアプリを入れ、全て同じ設定にしても、エクスペリアでは問題なく呼び出し時間が出ます。)

書込番号:15192349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/12 01:08(1年以上前)

機種不明

さっき入れてみましたがでますね。
→のところが不在着信後にかかってきたやつです。
インストールし直して直るかもですね。

書込番号:15192485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/12 01:13(1年以上前)

訂正→不在着信後に掛けたでした。スミマセン。

書込番号:15192500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/12 01:17(1年以上前)

名ばかり社長さんさん

早速の返信ありがとうございます。わざわざすみません。。。

通話時間は出るんですが、不在着信の呼び出し時間(赤表示)は、出ないですか?

電話に出ない時(赤矢印)の呼び出し時間です。

1回目 他の電話から本機種に電話してすぐ切る(出ない)アプリ確認(表示なし)
2回目 他の電話から本機種に電話してすぐ切る(出ない)アプリ確認(前回の不在確認に呼び出し時間が出る/今回の呼び出し時間は出ない)となりませんか?

書込番号:15192509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/12 01:26(1年以上前)

機種不明

出ましたね。さっきインストールしたばったかですけどね。特に設定とかないみたいですけど。

書込番号:15192538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/12 01:48(1年以上前)

名ばかり社長さん

お手数おかけして申し訳ありません。
この機種に対応していないわけではないんですね!
ありがとうございます。

やはり、私が利用している
タスクキラー(Automatic Task Killer(日本語版)か
バッテリーアプリ(GreenPower free)かのどちらかが、邪魔をしているみたい?です。。。

たぶんタスクキラー(Automatic Task Killer(日本語版)かもしれません(T〜T)
削除してみたんですけどね。。再起動してもダメでした。

でも、エクスペリアでは、上記のタスクキラー「Automatic Task Killer」の
電話帳アプリとGarlic電話帳も対象外にして、使用している「Automatic Task Killer」の設定で
裏のプロセス終了のチェックを外したら、ちゃんと出てくれました。
が、同じようにこの機種で設定しても、出てくれないんです。。

どうしていいのやら(T〜T)。。あれもこれも試したんですが。。。
どこが間違っているのか。。。ドツボです。。。

でも、もし「Garlic電話帳」のアプリを知らなかったなら、
不在着信時間を教えてくれるのは、このアプリしかないので、
便利に思っていただけたら幸いです。

お時間いただきまして、本当にありがとうございました。
すごく助かりました。
設定と戦います。。。(TーT)。。。涙

もし、何かわかるようでしたら、助けてください。。。

書込番号:15192593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/12 19:18(1年以上前)

電話帳はJブック2、電話アプリはDialer Oneを使ってますが、どちらも不在着信時間は表示されますよ。

書込番号:15194928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/12 19:53(1年以上前)

導因法師さん

返信ありがとうございます。

たぶん?ですが、私が使用しているバッテリーアプリ(GreenPower free)や
タスクキラー(Automatic Task Killer(日本語版)が何らかの停止をさせているのかもしれません?
タスクキル除外設定にしても、どうも出ません。

どっちのアプリなのか?上記2つのアプリの設定の問題なのか?不明のままです。(T〜T)。。
「Garlic電話帳」は、とても気に入っているアプリなので、
どうにか不在呼び出し時間が出てくれないかと、悩んでいますが対処法が現在見当たりません。。

書込番号:15195053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/22 16:34(1年以上前)

再度確認お願いします!

画面オフの状態で、2分くらい置いて、着信を入れてすぐ切って見てください!そうすると、不在着信が出ないと思います。

返信お願いします。

書込番号:15237805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/26 01:46(1年以上前)


追加)画面オフになってから、2分か5分して着信(別の携帯から)をいれてすぐ切ってみてください。

着信呼び出し時間でないはずです。不在と表示になる。

(私がしている使っている(アプリ)は、
画面オフのとき、wifiオフの設定ができるというアプリを入れてます。
オートマティックタスクキラーです。)これが原因なのか?

それとも、画面がオンになってからの通信が遅いために、不在呼び出し時間を感知できなくて
不在としか出ないのか。。。どちらか不明です。。

お時間ございましたら、何卒返信お待ちいたしております。

書込番号:15252423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/26 03:04(1年以上前)

(私がしている使っている(アプリ)は、
画面オフのとき、wifiオフの設定ができるというアプリを入れてます。
オートマティックタスクキラーです。)これが原因なのか?

グリーンパワーの間違いでしたm(__)m

オートマティックタスクキラーは画面オフ時に、タスクをキルしてくれるアプリです。
(Garlicは除外にして、設定で裏のプロセス終了には、チェック入れてません。)

これは関係なく通信の問題かもしれませんが。。?

書込番号:15252544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/26 12:44(1年以上前)

機種不明

返信遅くなりました。

時間があったんで、garlic電話帳とグリーンパワー入れてやってみました。

結果はグリーンパワーを入れた後から表示しなくなりました。
一枚目がグリーンパワー入れる前に2回不在着信。呼び出し時間でてます。
二枚目がグリーンパワー入れた後で、garlic電話帳には表示されませんでした。でも確かに電話履歴は残ってる奴です。
3枚目はグリーンパワーをアンインストールしたあとです。
なぜか、三回目の不在着信も表示されました。時間が2枚目と同じ時間になってるのがわかると思います。4回目の不在着信はグリーンパワーを消して不在着信です。

計4回不在着信ですが、グリーンパワー入れなければ不在着信、呼び出し時間表示するみたいですよ。

書込番号:15253706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/26 12:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

スミマセン。スクショアップ全部アップできませんでした。順番はアップ順です。

書込番号:15253722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/26 13:10(1年以上前)

名ばかり社長さんさん

お待ちしておりました!
お手間おかけして申し訳ありません。ありがとうございます。

ご返答いただきました2枚目の画像ですが、
この画像の不在着信歴の電話帳では、不在着信呼び出し履歴はでないやつです。

Garlic電話帳ではどうなってましたか?

ちなみに、

@画面オフ時、5分以上してから着信を入れてみての結果
となっているでしょうか? 

(5分未満だと、まだ通信やいろんな機能が動いていまして、通信状態にあるので)

また、
Aオートマティックタスクキラーのアプリを開いたとき
Garlic電話帳の欄の右端の、星は消えている状態ですか?

(タスク除外という意味です。星がついているのはキルするものなので)

Bオートマティックのアプリの設定画面で、一番下の裏プロセスを表示しないに、
チェックを入れない状態で、見てみてもらえないでしょうか?

なぜなら、エクスペリアSO-01Cは、オートマティックタスクキラーとグリーンパワーを入れた状態で、呼び出し時間が出るのです。

上記3点ができていれば、
オートマティックタスクキラーが原因ではないことが鮮明になります!

もしグリーンパワーなら細かい設定が同じの上で、確認させていただけたら
この機種では、Garlic電話帳の不在呼び出し時間を出すには
グリーンパワーが合わないということになります。
 
まずは、オートマティックタスクキラーが原因ではないことを突き止めたいので

@ABの設定の上、再度確認 ご連絡どうかお願いします。m(__)m

書込番号:15253802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/26 13:51(1年以上前)

失礼いたしました訂正です。

オートマティックタスクキラーは入れてないんでしたね!!

先走りすみません。


2枚目の画像だけGarlic電話帳の画像じゃないので
気になります。Garlic電話帳では時間出てませんか?

グリーンパワーを入れなければ表示するということですね!!
では、この機種だけ合わないアプリなのか。。。それとも
グリーンパワーの設定に問題があるのか。。。
(データ通信の管理はOFFにしてます。)

でも、たまに(ほとんど出ませんが)呼び出し時間が出たりする時があるのでので、
画面オンになったときの通信がこの機種は遅いため、着信後すぐに切ったら
不在着信が出ないんじゃないかと思っています。

(エクスペリアは、グリーンパワーを入れて、
データ通信の管理ONにしても、Garlic電話帳の不在着信時間が出てくれるので)

もしそうだとしたら、1回目ワン切りで呼び出し時間でない
2回目ワン切りでも、呼び出し時間は出ませんが、
前回のでなかった呼び出し時間は出てる!

という現象は、何なんでしょう(^^;)


長くなりましたが、

最後に、

※まず、@グリーンパワーを入れて不在が出ないことを確認するために
再度、画面もオフの状態で5分してから、
着信してすぐ切ってみてください。

AGarlic電話帳で不在着信の呼び出し時間が出ていないことを確認
(画像載せてもらえれば幸いです)

Bグリーンパワーをアンインストールして、
再度、画面もオフの状態で5分してから、
着信してすぐ切ってみてください。

それで、Garlic電話帳に不在呼び出し着信着信が出るか
教えていただけませんか?

(当方、グリーンパワーの設定をいろいろしている為、
再度表示の確認を試していただけないでしょうか。。お願いします。)


どうか返信お願いします。

書込番号:15253919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/26 21:09(1年以上前)

すみません、度々返信遅くなりまして。
一応4回とも5分から10分空けての着信です。
ちなみにグリーンパワーも、garlic電話帳もインストールしてデフォルトの状態での結果です。
3回目の不在着信の時が出ませんでした(一枚目と同じ表示でしたので載せませんでしたが)→三回目の不在着信の前にグリーンパワーをインスコ。


んでグリーンパワーアンインストール後に4回目の不在着信です。すぐ表示されました。
あとAutomatic taskKillerは入れてましたが、今回試す前にアンインストールしました。
ただ前回のスクショはAutomatic taskKillerはいれてましたよ。
私が思うにグリーンパワー入れた時だけ表示しませんでしたのでこれが原因だと思ったのですが、一度スレ主様もアンインストールして試してみてください。

書込番号:15255333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/10/26 21:24(1年以上前)

名ばかり社長さんさん

とんでもありません。
お忙しいところご返答頂きましてありがとうございます。m(__)m

かなり前に、たぶんどっちもアンインストールして試したと思うのですが、出なくて。。

それで、この機種の、画面オフ時から通信の接続の問題かと思ってました。
(エクスペリアでは、どっちも入れていて、オートマティックタスクキラーの設定を2点変えたら出たので、
グリーンパワーは、あやしいかもとは思いましたが、その為疑わなかったのです。)

グリーンパワーの設定を全て写メし、再度試してみます!!

成功・不成功、また報告します!!

書込番号:15255419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/26 22:10(1年以上前)

名ばかり社長さんさん

グリーンパワー アンインストールしました。

が、しかし・・・出ません。。

それで、えいやー!で、オートマティックも削除しましたが、

ダメでした(;〜;)

もうどれが原因なのか。。。

あきらめることにします凹涙。。

お時間頂き、試していただき、大変お手数をおかけいたしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:15255654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/12/07 19:05(1年以上前)

原因が発覚しました!

「iLED」というアプリをアンインストールしたら、出るようになりました!

グリーンパワーのアプリを入れたら出ないとの状態確認をいただきましたが、
インストールしていても、(設定による)
Garlic電話帳の不在呼び出し時間は出ることがわかりました。

同じ現象の方のお役に立てればいいなと思います。

書込番号:15446096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング