『色々と質問があります』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色々と質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 色々と質問があります

2012/10/12 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 HEROFOURさん
クチコミ投稿数:24件

@以前、ドルフィンブラウザでネットを見てた時にいきなり画面がフリーズし、 rwpushcontrollerは停止しました。と エラー?が出ました。
このエラー?はなんでしょうか?

Aまた、ドルフィンブラウザ以外にオススメのブラウザはありますか?

Bごく稀になんですが、カメラを起動するとフリーズし画面が暗いままで何も効かなくなります。
カメラアプリは最初からあったアプリです。
また、最初からあったアプリが問題なのかと思ったので他のカメラアプリをインストールして試してみたのですが、どれも同じ現象がおきます。
これは、本体自体の不具合でしょうか?
ちなみに、このカメラの事象が起きたのはこのスマホにしてから1ヶ月くらいの事です。
とくにその時に新たに入れたアプリなどはありません。
強いてゆうならば、スマホ自体のアップデートがあったのでそれをしたくらいです。(このスマホを、購入したのは7月の半ばくらいです。)


スマホに変えたばかりでまだまだ分からないことが多いので、ヨロシクお願い致します。

書込番号:15195375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/12 22:40(1年以上前)

chromeがお奨めです。ドルフィンはいまいちだったのでアンインストールしました。

書込番号:15195801

ナイスクチコミ!2


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/13 00:40(1年以上前)

自分はいろいろ使いましたがICS Browser +で落ち着いてます!
かなり使い勝手はよいですよ。
おすすすめです!

書込番号:15196369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/13 00:43(1年以上前)

カメラ関係は再起動で改善されませんか?
再起動で改善されなければDSに持ち込みしたほうが良いかもしれません。

書込番号:15196384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HEROFOURさん
クチコミ投稿数:24件

2012/10/14 00:14(1年以上前)

buccellattiさん
コメントありがとうございます!
ドルフィンはどの辺がダメだったですか?
Chromeは、フラッシュ?に対応してないと聞いたことがあるのですがその点はどうですか?
ご教授頂けたら幸いです。

書込番号:15200693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HEROFOURさん
クチコミ投稿数:24件

2012/10/14 00:16(1年以上前)

黒王さん
コメントありがとうございます!
ICEBrowserですね!
探してみます!

カメラは、再起動すれば直るのですが、忘れた頃にまたフリーズしてしまいます。
これは普通なんでしょうか?

書込番号:15200705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/14 00:59(1年以上前)

> rwpushcontroller

このエラーに関してはドコモも把握してないみたいですよ。どうやらraed/write/push/controllerと言うもので、読む/書く/押す/制御するアプリケーションが停止すると言うことみたいなんですが。これが何を意味するのか検討がつかないです。トルカが関係しているとどっかで見たんですが忘れてしまいました。スミマセン。自分のは出たことないんですけどね。

書込番号:15200865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング