『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新

2012/10/30 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 t2_816さん
クチコミ投稿数:9件

本日、下記ソフトウェア更新がきてますが、どなたか実行されましたか?

//
今回のアップデート内容下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

【改善される事象】
ブラウザで特定のサイトを閲覧している際に、正常に画面遷移しない場合がある。
//

外出先なので帰宅後実行しようと思いますが、不具合などないですか?
もし、実行された方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:15271169

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/30 16:27(1年以上前)

更新しましたが、特に良くも悪くも無いような(^^;)
いまいち実感できません。

書込番号:15272214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/30 18:37(1年以上前)

更新しましたが、今のところ普通に使用できてます(*^^*)ソフトウェア更新は常に最新じゃないといけないって訳ではないのですかね?更新内容に記載されてる現象がなかった場合は更新しなくても良いのかがわからないですー。サイトには最新のバージョンにしてだとか書いてはありま
すが。。

書込番号:15272592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/30 18:44(1年以上前)

今のところ異常なし。
改善されたところも今一わかりません。

書込番号:15272622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t2_816さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 18:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
帰宅したら突撃します!(出先は電波の入りが悪いもので・・・)

書込番号:15272637

ナイスクチコミ!1


Team-Bさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 19:15(1年以上前)

タスクバーに時間が表示されるようになりましたよ。

書込番号:15272752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/30 20:45(1年以上前)

以前のように更新したらブックマークが消える現象はありますか?

書込番号:15273157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/30 22:11(1年以上前)

ブックマークは消えませんよ!
前は消えたりしましたが…

アップデートの際は更新前にバックアップしておくことをオススメします!

タスクバーに時間表示とはどんなものでしょう?
自分はイマイチわかりません。

書込番号:15273640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 23:10(1年以上前)

みなと同じ

無事更新終わりましたが、変化に気づきません。

不具合もなし。

あっバックアップ取らないで実行していた。

書込番号:15273995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/30 23:31(1年以上前)

アップデート完了!特段問題なし(笑)
気のせいかもしれませんがホーム画面のスクロールが前より滑らかになったような。あくまで主観ですが...

書込番号:15274133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/31 00:58(1年以上前)

アップデートしました。
確かにねタッチの反応が良くなった気がしますね!
気がするだけかも知れませんが・・・
何れにせよ快適です!

書込番号:15274526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t2_816さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/31 09:43(1年以上前)

みなさん同じですね。
何が変わったのかさっぱり…
ただ、少しカクつくような気がします。気のせいかもしれませんが。

書込番号:15275408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/31 11:15(1年以上前)

アップデートの内容は気がかりなものですから、ドコモのアナウンスは、もう少し丁寧に書いてほしいですよね。
前所有していた国産機種については、あまりにアップデートが多く、ついには、アナウンスせずにやみアップデートがありました。
これがかえって闇修理とユーザー不信を抱かかせ、ギャラクシーに乗り換えた理由でした。
アップデートの詳細が一般受けしないとドコモが思うなら、別のページにリンクさせ飛ばせばよいと思います。

書込番号:15275680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/11/01 10:46(1年以上前)

更新後ネットサーフィンは早くなりました。
少し前から某SNSサイトが表示されるまでかなりの時間を要していましたが、アプデ以降は劇的に改善されています。

アプデの影響かわかりませんが、最近動作が重く、メニューの切り替えに時間がかかっていましたが、速くなりました。
その際、サービスキラーや高級タスクマネージャーを削除しました。
バッテリーの持ちも改善し、動作も軽くなり快適です。

しばらく経過観察してみます

書込番号:15279738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング