スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
micro SDXC 64GB で、オススメのものは有りますでしょうか。Amazonのレビューでも何か今ひとつ安心して選択できる商品が無いのです・・・。
書込番号:15287144
0点
信頼のおけるメーカーは、やはりここでは?
http://kakaku.com/item/K0000372846/
ドコモ版、au版のGALAXY S IIで、ちゃんと使えてます。
書込番号:15287563
![]()
1点
Samsung、東芝、サンディスク、トランセンデントあたりが無難でしょう。
SamsungはSDフラッシュメモリでは世界一で、当然、自社製品との相性という意味では安心できます。
東芝は二位、サンディスクは製品シェアでは一位。製造は東芝との共同です。トランセンデントは自社工場は持ちませんが、その時々によって、一番良いチップを調達しています。
まあ、何を選んでも、よほど変なメーカーでないかぎり、初期不良にさえあたらなければ、問題ありません。
大事なデータであれば、いずれにしても、こまめなバックアップが必須です。dropboxなど、旧バージョンも自動的に保存してくれるオンラインストレージと組み合わせれば、とくに意識せずにバックアップできます。
書込番号:15287787
![]()
2点
あと、気にするのであれば、同じメーカでも「出来」があってしかりですので、より永久保証とかが付いた物の方が安心かと思います。
(昨今、容量が半端無く大きくなったせいか、破損の話題が多いこともありますので)
書込番号:15288487
1点
http://item.rakuten.co.jp/donya/81888?s-id=and_browsehist_page
自分はらくてんで、こちらを購入して使っています。
16GBだと足りなくなってしまいました
特に問題なく、作動しています。
書込番号:15300427 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










