『アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2012/11/10 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

バッテリー消費が酷いので強制終了しても大丈夫なアプリ教えて下さい

ソフトウェア更新←2つあります。

Googleサービス

docomo application manager

secphone

動画

samsung 日本語キーパッド

↑のが結構前に再起動してから100時間以上は動いているのですが、止めても大丈夫かどうか分からないので教えて下さい

宜しくお願い致します。

書込番号:15322163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/10 23:22(1年以上前)

jewelryさん へ

バッテリーの持ちを考えるなら

アプリの強制終了しなくてもいい方法がありますよ。

私は「JuiceDefender」で通信制御を


下のが参考になるかな。

http://custom.androck.jp/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0/android%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA/juicedefender%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9/

メールがリアルに受信しないのは

「SPモードメール監視」アプリで解消。


おかげでバッテリーが余裕で一日は持つようになりました。

書込番号:15322968

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/11 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど、参考にしてみます!

あと↑のアプリはなにをするのに必要で何をしたら動くんでしょうか?

それと止めてもなにも問題ないですか?

スマホ初心者でさっぱり分からないもので(x_x)

書込番号:15327253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/11 21:12(1年以上前)

jewelryさん へ

画面がオフの状態でも、裏で色々と同期など動いているので

それを制御するアプリです。

つまり制御することでバッテリーの消費を抑えてバッテリーがもつようになります。

ただ、動いていない間、メールが届かなくなるため、

メールの通知が来るようにするのがメール監視のアプリです。

書込番号:15327412

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/11 22:03(1年以上前)

制御するアプリであって停止する訳ではないんですね!

ですが、それでは実行中のままとゆう事ですよね?
何百時間も動いてるのですが大丈夫ですか?

書込番号:15327737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 20:55(1年以上前)

jewelryさんへ

問題ないですよ。

今日も朝100%充電で会社に行き、

19時の時点でバッテリー70%でした。

仕事中はメールのチェックやネット回覧が中心ですが、

用途にもよりますが、私の中では満足しています。

書込番号:15331758

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/13 01:22(1年以上前)

わかりました(^-^)

いろいろ分かりやすく説明して頂きありがとうございました!

書込番号:15333170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング