『コメント 候補? 削除の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コメント 候補? 削除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コメント 候補? 削除の仕方

2013/01/11 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 frameckさん
クチコミ投稿数:3件

モバゲーなどのゲーム内の挨拶(コメント欄)で1度使用した文面が、ずっと、候補のように残ってしまうのですが削除というか候補(履歴)が出なくなる方法を教えて下さい。

書込番号:15604809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/12 00:21(1年以上前)

ご使用のブラウザアプリは不明ですが、設定
メニューの中に「フォームデータの消去」が
ありますので、それを実行するとクリアされ
るかと思います。

書込番号:15604917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 frameckさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 00:32(1年以上前)

りゅぅちんさんありがとうございます!
プラウザアプリとはなんでしょうか?泣
設定の中にフォームデータ削除的なのがありませんでした。。
また、以前どうやって設定したのか覚えてないのですが、履歴(候補)を削除するだけでなく、今後出ないように設定していたのですが、、タッチパネル不良により本体交換したため初期化状態でその設定が解除されてしまいやり方がわかりません泣

書込番号:15604964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 frameckさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 01:07(1年以上前)

フォームデータ見つけました♪

解決しましたありがとうございました。

書込番号:15605078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/12 01:14(1年以上前)

解決に至って何よりです♪

ちなみにブラウザアプリというのは、ネット
閲覧アプリのことです。
(ネットに接続する際に起動するアプリ)

書込番号:15605103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング