『突然圏外になります』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然圏外になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

突然圏外になります

2013/01/24 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件

2日ほど前からですが、バッテリー表示の隣に進入禁止のような圏外のマークが良く表示されるようになりました。
もちろん、常に圏内にいます。1〜2分すると突然圏内に戻ります。
同じような症状の方、改善方法ご存知の方おられますか!?

書込番号:15663550

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/24 12:40(1年以上前)

ドコモのxi端末を使っている限りどうしようもありません。
強いて言えばLTE onoffなどのアプリでxiを無効化するぐらいですね。
私はこれが原因でauに乗り換えました。

書込番号:15663678

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件

2013/01/24 15:18(1年以上前)

やはりそーゆー事でしたか。
回答ありごとうございます。

嫁のXperiaAXもたまに似た症状になります。

8年間AU使用からドコモに乗り換えましたが、ドコモでのマスナスは人混みで繋がり難いだけだと思ってましたが、圏外になるのはかなり痛いです。

書込番号:15664147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/24 18:37(1年以上前)

他の機種でも同様に出ますね。長いと3分くらい全く不通になってしまいます。
3GとLTEの接続切り替えに問題を抱えているようですね。

書込番号:15664790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/25 00:25(1年以上前)

☆Rio☆さん

私も先月くらいから同じような状況で悩まされています。
都内ではdocomoのLTEは使い物になりませんね。
地下鉄の駅はほとんどつながらなくなりました。
一昨日、仕事でファイルを送りたかったのですが、四苦八苦して、どうにか間に合いました。
同じ悩みを共有でき、安心しました。

書込番号:15666599

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件

2013/01/25 11:27(1年以上前)

NYC777さん
都内でもそうなんですか!?
こっちは神戸です。
免許更新の為に明石に行きましたがまた同様の症状がでて圏外になったり圏内になったりでした。

書込番号:15667864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/25 12:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモのエリア。

auのエリア

明石の試験場付エリアを確認したところ、やはりその付近だけxiのエリア外でした。
auの同じ場所のエリアマップも載せておきました。

書込番号:15668151

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件

2013/01/29 08:44(1年以上前)

その後は LTE setting と言うアプリ入れて、3Gのみで問題なくつながってます。

Taskerで設定できたら良かったですがプロファイルがないと出て設定出来ないのが痛いです。

書込番号:15686250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング