『galaxy s3 は、とても素晴らしい機種なんですが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s3 は、とても素晴らしい機種なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

初めてのスマホがgalaxy s3なんですが、不満はなくとても満足しているんですが、とてもいい機種と聞いて、春モデルのPanasonic製品のELUGA Xに機種変更を考えています。ド〇モショップの店員にはgalaxyを一度使ったら、ほかの機種なんか使えたもんじゃないと言われました。しかし、ELUGA Xのレビューを見ると、とても好印象のレビューばかり・・・
galaxyをお使いの方、galaxyから機種変更を考えている方、ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:15727218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/06 22:09(1年以上前)

店員さんがGALAXYを売りたいだけかなと。自分はいろんな機種使ってきましたがELUGAはいい機種でした。

なので人の意見じゃなく店でさわってみてください。

書込番号:15727257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/06 22:13(1年以上前)

また同じ質問ですか?

私はELUGAとっても気に入っています
店員さんを信じるか、書き込みを信じるか

実際に触ってみて決めるのはあなたしかいないわけですから

書込番号:15727279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/06 22:32(1年以上前)

意味の無い伏せ字はお止めください。

書込番号:15727417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件

2013/02/06 22:34(1年以上前)

でたふせじ

書込番号:15727430

ナイスクチコミ!4


スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/06 23:08(1年以上前)

広い池さん、コメントありがとうございます。
ホームページ見ました。ELUGAのいいところ教えて下さい!またのぞきにいきます。

書込番号:15727641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/02/06 23:34(1年以上前)

僕もGALAXYSシリーズ使ったらほかには変えられへんに一票。
でも2013の春モデルからは少しは期待してもスペックアップしてるしいいと思います。
個人個人感想がバラバラやから触って納得したのが一番ですよ!

書込番号:15727788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件

2013/02/07 00:19(1年以上前)

まるぽ

書込番号:15728032

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/07 01:16(1年以上前)

何が良いなんて全て平均的になってきたスマホ市場で
自分が使っている端末を良いと言うに決まってます

自分で触ってみて不満な所を比べてみるのが一番

個人の好みは色々です

あえて言うならGALAXY S3が発売されてもう半年です

当然ながら後で出た方が良い仕様になっていなければ…

まぁもうGALAXYは金額が落ちているでしょうから
発売されたばかりの端末と比べて、
金銭的価値でどっちもどっちだとは思いますけど

それほどGALAXYは安定感があるって事は確か

まぁ自分でも今買うとなれば新製品に手を出したくなるタイプですけどね(笑)

書込番号:15728241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/07 13:22(1年以上前)

日本製のスマホには頑張ってもらいたいのですが
残念ながらGalaxyは安定感があって
買って失敗しない機種ではありますよね。

書込番号:15729691

ナイスクチコミ!5


Tani-Makoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/14 15:09(1年以上前)

初スマホがギャラクシーSU、使い続けて一年半!これしか知りませんが、満足してます。買い換えるなら、やはりSV…かな?

書込番号:15763758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング