『spritebackupの不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spritebackupの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

spritebackupの不具合?

2013/03/04 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

以前galaxy s を使用していたとき、spritebackupの使い勝手が良かったので、このs3に変更したときプリインストールされてなかったのをわざわざ購入して使ってました。
ここ数週間バックアップしようとすると「ファイル見つかりません」などとエラーが出てまったくできなくなりました。
新しいバックアップフオルダを作成しようとしても同じエラーになります。
さっき、ふと気づいたのですが、少し前s3もしくはsdカードの中を覗いたときzendeskというフオルダを見つけ「なんだこれは?」と削除したのが原因かもしれません。
どこにあったか記憶にないです。
バックアップできずに非常に困っています。
配布元には三度ほどメールしましたが音沙汰なしです。
改善策 がお分かりの方おられたらご教示ください。

書込番号:15846740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/03/04 10:53(1年以上前)

私の父も主さん同様もGALAXY SからGALAXY SVに機種変更し、当該アプリを使っています。
当該アプリで自動バックアップをとっていましたが、二週間ほど前からバックアップされなくなったようです。
アプリの不具合が考えられますので、アップデートを待ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:15846903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2013/03/04 13:20(1年以上前)

syn-おかゆ様
さっそくのご返事ありがとうございます。
確かに Googleプレイでは
同様のトラブルを訴えている人がいます。
アプリの不具合の可能性大ですね。
アップデートを期待したいです。

書込番号:15847417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/05 03:31(1年以上前)

2/18付アップデートが元凶のようでおそらく
デグレードしてしまった可能性大かと。

ちなみに保存先を本体ストレージへ変更して
も改善しませんよね?

書込番号:15850508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2013/03/05 06:25(1年以上前)

りゅうちんさん
ご返事ありがとうございます
SDはおろか本体もできません
やっぱりあのアップデートですよねー

書込番号:15850652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/03/06 12:51(1年以上前)

http://www62.zippyshare.com/v/74681435/file.html
ここで旧バージョンのapkファイルを入手できますね。
ただ、Playstoreからのインストールではないので自己責任でお願いします。
旧バージョンをインストールすることで、バックアップ機能は復活するようです。

書込番号:15856239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bluecanaryさん
クチコミ投稿数:78件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2013/03/06 23:33(1年以上前)

syn-おかゆさん!
できました!
本当にありがとうございます。
ホッとしました。

書込番号:15858727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/03/07 02:05(1年以上前)

お役に立てて良かったです!!

書込番号:15859184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング