『mkvでの再生について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mkvでの再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

mkvでの再生について。

2013/06/01 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

s3でmkvで再生すると最初から音ズレしてしまいます。
wmvに変換すれば音ズレなくなるし、pcでは音ズレ無く再生できるので元のファイルが壊れてる可能性は考えにくいです。
wmvに変換すると容量二倍以上になるのに、問題なく再生出来ているスペックが足りないとかではないと思ったので原因が見当もつきません。。。

容量少なくしたいのでwmvにしたいのですが、こういったことに全く知識が無いものでどうしたらいいかわからないので教えていただきたいです。

書込番号:16204743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/06/01 23:24(1年以上前)

追記です。
最終的にしたいのはmkvでの再生です。間違えました。

また、SDカードではなく本体に直接ファイルをPCから転送しています。

分かる方いたらよろしくお願いします。

書込番号:16204768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/06/17 06:44(1年以上前)


プレイヤーのせいだと思います。
MXプレイヤーなら普通に見れると思います。

あとmkvからwmvにしたら劣化するのでmkvのままの方が良いですよ

書込番号:16262848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/17 08:41(1年以上前)

返信有難うございます。
プレイヤーのことについて明記しておりませんでしたが、MoboPlayer、MX動画プレーヤー、初期から入っているメディアプレイヤー、など様々なもので試したのですが、全てで音ズレが出てました。

ただ、PCでの再生ではしっかりと合って再生されていたし、ファイルが大きい訳でもないので、何が原因かわからず、途方に暮れていました。

WMVに変換したら劣化することは知りませんでした。変換したところ容量が3倍ほど増えたので、劣化していたとは思っていませんでした。ただもともと出先で見る為のものでしたのでそこまで劣化については気にしていませんでしたが、この容量が大きくなるのがどうしても許せなくて。。。

MKVの圧縮率が大変素晴らしいので、容量の割にいいものが見れていて満足していたので、どうにかして出来ないかなと思っていたところです。

その後、試行錯誤したところM4Vでしたら容量もさほどかわらず、音ズレもなくいけましたので現在はそのようにして使っているところです。

ただほとんど全てのファイルをMKVで統一していたためSVに落とす時、変換する手間がかかるのでやはり、MKVのほうがいいのですが、もし分かれば教えていただきたいです。

書込番号:16263032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/06/17 12:34(1年以上前)

MX動画プレーヤーで、サブメニュー→設定→デコーダー
辺りの設定を変えてみたり(例えば、S/W音声をオンにしてみる)、
BSPlayer(FREE)というアプリも試してみてはどうでしょうか。

書込番号:16263613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/21 18:44(1年以上前)

SCスタナーさん返信遅れてしまい申し訳ございません。

デコーダーを変えるということはすでに試しており、変わりませんでした。

BSPlayerというアプリについては知らなかったために試してなかったのですが、試してみたところ、やはり遅延しておりました。

何が悪いのか分かりませんが、今回は諦めてM4Vでいきたいと思います。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:16279559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング