『既出でしたら申し訳ありません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既出でしたら申し訳ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

既出でしたら申し訳ありません。

2013/07/02 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

今回のアップデート後、標準のgoogle検索で「期間指定」が出来なくなり困っております。
以前は、たしかスパナのマークがあって、それを押せば期間指定が出来たはずなのですが、画面上に見あたらないのです。
初歩的な質問かもしれません。また既出であったなら重ねて申し訳ないのですが、ご存じの方おられますでしょうか?

書込番号:16321719

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/03 04:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

Google検索サイトの仕様に関する部分なので
アップデートは関係ないのでは?

検索結果の画面上部の
【ウェブ 画像 動画 ・・・】の表示部分を
左にスライドさせると『スパナ』アイコンが
あります。「時間」をタップすると
【期間指定なし 1時間以内 24時間以内・・】
が表示されて選択可能になるかと思います。

書込番号:16322851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/03 04:42(1年以上前)

機種不明

肝心の1枚目の画像が貼れてませんでした。

ここの部分を左にスライドします。

書込番号:16322857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/03 08:42(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
少し言葉足らずでした。ブラウザで開くGoogle検索はスパナのマークがあるのですが、携帯のホーム画面に置いているウィジェットで検索すると添付画像のようになり、時期指定が出来ないのです。
仕様のような気がしてきました󾭛

書込番号:16323252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/03 10:44(1年以上前)

『Google検索』ウィジェットからでも、検索を実行するとブラウザが起動してGoogle検索サイトにて結果表示されると思うのですが…
バージョンアップで仕様が変わったんですかね。

設定→アプリケーション→すべて→『Google検索』のバージョン番号を教えて頂けますか。

書込番号:16323588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/03 11:17(1年以上前)

バージョン番号は、2.6.7.721924.armとなっていました。
私だけの現象なのでしょうか(;^ω^A

書込番号:16323675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/03 11:25(1年以上前)

興味があったので確認してみました(SO-02E)
検索ウィジェットからでは、スレ主さんと同様に期間指定項目を発見できず

ウィジェットではないですが、検索用途で「ググる」アプリ(ステータスバーに登録して)を利用しています
http://octoba.net/archives/20130517-android-app-ggr-195517.html

書込番号:16323693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/03 11:53(1年以上前)

過去スレを検索すると、NoteU板にて全く同様の件が挙がってました。
OS 4.1対応のアップデートからのようです。

2ちゃんねるスレにも「改悪!」との声が挙がってました。
【期間指定】のフィルタリングは、かなり有用な機能ですので大変残念な仕様ですね。

http://kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15553359

書込番号:16323773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamaosanさん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/03 12:07(1年以上前)

なるほど、やはり仕様の変更だったのですね。
皆様、貴重なアドバイス本当にありがとうございました。
明らかに改悪と思いますので、早く改良してほしいと思います。

書込番号:16323801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング