『プラスXi割でSNSは』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスXi割でSNSは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラスXi割でSNSは

2013/07/03 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:266件

プラスXi割で使っています。
通話は出来ませんが、SNSメールはできることを知りました。
もう一台のiPhone5にSNSメールを試しに送って見ました。
できて、喜んでいたところ、妻に話したところ、他社にSNS
メールを送ったから、料金かかるのではと言われて、色々調べ
たのですが、よくわかりません。
プラスXi割だから、3980円だけのバケボー代料金以外に料金は
かかるのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16323282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/07/03 09:25(1年以上前)

SNSでなくSMS(ショートメール)という番号でメールを送信するサービスの間違いではありませんか?そうであればSMSは通話料として課金されます。下記をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/type_xi/notice/

書込番号:16323356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 09:26(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/sms/charge/index.html
>送信
>1回あたり3.15円(送達通知の有無に関わらず)
>受信
>ショートメッセージの受信は無料です。
>* ショートメッセージサービス(SMS)は、「パケ・ホーダイ ダブル」「パケ・ホーダイ シンプル」「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」の対象外です。

SMS(ショートメッセージ)だと思いますが、ドコモ間、ファミ割間でも送信は有料です。

書込番号:16323359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/03 10:03(1年以上前)

皆さん書き込まれていますがSMSはパケット通信では無く音声回線を使用してメッセージをやり取りするシステムなので
パケット定額に加入していても別途料金が発生いたします

料金の確認は翌日にはmydocomoで確認できます

書込番号:16323482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング