『故障が多すぎるので購入しない方が良い』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障が多すぎるので購入しない方が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

故障が多すぎるので購入しない方が良い

2013/11/26 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

今年5月にDSにて購入
⇒一週間程度で通信周りの不具合(電話がまともにかけられない)
⇒無償交換
⇒11月、充電が全く出来なくなる(マイクロUSBコネクタの破損???)
⇒外装に傷があるから有償交換という事で5千円でDSにて交換
次に一年以内に破損したら8千円らしい。

またソフト的な不具合は多数あります。
10月末のアップデートは現時点でPCからしか出来ず。
端末からのアップデートは中止されてます。

通常使用していてこの程度の耐久性です。
日系メーカなら全回収しても良いレベルの品物だと思います。
正直SAMSUNGのレベルを理解していませんでした。
早く2年過ぎて機種変更したいと思います。
2度とGALAXYは買わない。
日系メーカもどんどん衰退しているので、
もうiPhoneにするしかないのか・・・。

書込番号:16883518

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/26 18:47(1年以上前)

GALAXYは、マイクロUSBコネクタの破損はよく聞きますね。
日系メーカーでも、今の富士通、シャープ、SONYは悪くないと思いますよ。

書込番号:16883721

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/26 20:58(1年以上前)

特別な機能を使いたい等の理由がない限りは、今は日本メーカーがおすすめです。

書込番号:16884322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/29 00:05(1年以上前)

私は、S3にして2ヶ月ほどたったときに、通話音質が悪くなったので無償交換をしてもらいました。
どこもショップの対応もよく、その後は全く問題がないので、ショップにもメーカーにも悪い印象は全くありません。
S3の前はSでしたが、micro USBの部分が調子が悪くなったとかの症状は一切ありません。
私は運が良かったのでしょうかね?

「特別な機能を使いたい等の理由がない限りは、今は日本メーカーがおすすめです。」とありましたが、私は逆に特別な機能等を使いたいという理由がないので、この機種を選んでいます。

書込番号:16893102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/15 15:52(1年以上前)

私はこの機種で購入当初より故障は一度もありません。 個体差もあるかもしれませんね。

書込番号:17194946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misakisanさん
クチコミ投稿数:115件

2014/02/19 05:41(1年以上前)

2013*06以降の生産品は充電口が改善された物のようですね。
私も2度半年以内に替えました。
バカバカしいので後4ヶ月後の端末代終わりにiPhoneに替えます。

ドコモに、この充電口の不具合がすごく多いと問い合わせたら
たしかにかなりの数の不具合事象が起きておりますが、リコールはありませんし、充電口の故障は基本的にはお客様ご負担での交換か修理ですので
って返ってきました(笑)

DOC◯MO最低。Samsungももう二度と買わない

書込番号:17210108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/04/22 07:29(1年以上前)

今朝、充電が終わったらSDカードが認識出来なくなっていました。調べてみると発生件数の多い不具合のようです。
マジで信じられないぐらい低品質です。細かいバグも多いし。

書込番号:17438075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング