『充電が満タン時で95%にしか充電されません』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が満タン時で95%にしか充電されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1245件

2年ちょっと使っているs3ですが、充電しても満タン時で95%までしか充電されません。
また、アプリのゲームをやっていると1時間までもたずに充電警告が表示されます。
タクスキラーや電池節約などのアプリを入れていますが、特に異常は無いような…
やはり電池の寿命が近づいているのでしょうか?
今はs3は完全に子供のゲーム機となっておりますが、ウイルス感染はしていないようなので意味が分かりません。

アドバイス頂けませんでしょうか?

書込番号:18387089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/01/19 21:25(1年以上前)

寿命でしょうね

書込番号:18387145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/20 06:50(1年以上前)

新しい電池を購入してみたら良いのでは
ないでしょうか。(これからも使用されるなら)
ギャラクシーは自分で新しい電池を
交換できるので良いですね。

書込番号:18388215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2015/01/20 11:34(1年以上前)

グローバル版の電池ってどうなんでしょうね?

サクサク動かないs3なんで先行き短いように感じてるのですが純正は高いので…

書込番号:18388695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2015/01/28 19:48(1年以上前)

> グローバル版の電池ってどうなんでしょうね?

私も以前に購入検討しましたが、「おサイフケータイ」機能が使えなくなる場合が有るので要注意です。

書込番号:18415985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2015/01/28 22:47(1年以上前)

今は子供のゲーム機になってるので、おサイフケータイは必要ないから大丈夫ですし、外には持って行かないように管理してるので心配ないです。

発火するとかだと困っちゃいますけどね。

書込番号:18416752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング