『質問ですが』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 質問ですが

2012/06/22 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 pied15年さん
クチコミ投稿数:29件

本日携帯の雑誌を見ていたところ、ちょっと
わからないところが質問させて頂きます。

GxのCPUは米Qualcomm Snapdragn(MS
M8960)S4ですよね??
雑誌には国産と書いてあり、xperiaSxよりCPUの評価が悪かったです。

書込番号:14712954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/22 23:59(1年以上前)

MSM8960ですよ。
XPERIA NXかXPERIA IONと間違えられたのでは。

書込番号:14713382

ナイスクチコミ!0


スレ主 pied15年さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/23 09:12(1年以上前)

Silverwolf5さん返信ありがとうございます(^-^)

そうですよね?見間違えたのかなぁ
もう一度確かめてきますね♪

書込番号:14714346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pied15年さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/23 10:37(1年以上前)

silverwolf5さん

今確かめてきました!
間違いなく国産のMSM8960と書いてありました。
これってどちらが本当なのでしょうか?
詳しい方教えて頂きませんか?
宜しくお願いいたします(^.^)

書込番号:14714604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


攣りさん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/24 21:48(1年以上前)

その雑誌にSXのCPUの型番と生産国が書かれていましたか?
GXのCPUに”国産”以外の情報は書いてありませんでしたか?
メーカーのスペックではGX、SXともデュアルコア1.5GHzです。
差があるとすればソフトのチューニングでしょう。
そんなにムキになることじゃありません。
CPU評価にこだわるなら秋冬モデルにはクアッドコアが出る可能性が高いですから、それまで待てば。

書込番号:14721366

ナイスクチコミ!0


スレ主 pied15年さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/25 17:48(1年以上前)

別機種

返信ありがとうございます(^-^)
このニックネームはなんと読むのでしょうか?
調べたけどわかりませんでした(..)

とりあえず画像を貼り付けます。
上から二番目の星3つがCPU評価です。Gxに
対しSxは星4つでした。

書込番号:14724368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/06/25 19:13(1年以上前)

GXとSXは画面解像度が異なりますからね。
(HDに対しQHD)

当然、同CPU(GPUも含めたSoC)が搭載された両モデルであれば、
描画速度などは低解像度のSXに分がありますよね。
という事だと理解しましたが。

それと、「国産」は「MSM8960」に掛かっているのでは無く、
「国産端末」=「SONY」=「準国産」という理解ではないでしょうか。

いずれにしても国産のMSM8960や、GXとSXでSoCが異なる
というのは、あり得ないと思います。

書込番号:14724694

ナイスクチコミ!3


スレ主 pied15年さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/25 19:37(1年以上前)

ついんたさん返信ありがとうございます(^-^)

そういうことなんですねぇ
理解致しました♪
早く発売日わからないかなぁ〜楽しみです。

書込番号:14724804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pied15年さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/25 22:32(1年以上前)

解決済みにするには、どうすれば(>_<)

書込番号:14725711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


攣りさん
クチコミ投稿数:45件

2012/06/27 21:48(1年以上前)

>解決済みにするには、

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

>このニックネームはなんと読むのでしょうか?
>調べたけどわかりませんでした(..)

それは、もう一回調べ直すべきだと思う。
ネットで検索しても漢字の読みがわからないというのはアカンだろ。

書込番号:14733558

ナイスクチコミ!1


スレ主 pied15年さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/29 05:43(1年以上前)

攣りさん

ありがとうございます(^-^)

書込番号:14738655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング