スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
XPERIA ARCはカメラがよくて多用してました
さて、このSO-04Dの写りどうでしょう
参考になる作例ないでしょうか
書込番号:14902485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホのカメラ作例はデジカメと違い、発売されてからでないとレビューなどはあがってこないですね。
ソニーのカメラは今までも定評はありますので、こちらの機種でも継承はされていると思います。
デジカメと比較すれば劣る部分は出てくるのは当然ですが、スマホの中で綺麗に撮影出来るのではないかと思いますよ。
焦らないのであれば、発売後にいろんなレビューが上がってくるでしょうから、参考にして購入してください。
書込番号:14902683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、AQUOSphoneを買ったのですが、
数店舗でXperiaのデモ機でカメラ撮影しました。
他の機種とも比べたところ、圧倒的に写りがキレイでした!
はっきりくっきり色鮮やかで、
何コレ〜と思いましたよ^^
デザインも質感も良いし、カメラも最高だし、ワンセグさえついていればこれにしたかったです。
書込番号:14902729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はSO-03Dを使ってますけど、
F2.4の明るいレンズ使っているから、室内など
撮りやすいですね!手振れしないし!
SO-04は、たぶん同じか、前の機種より性能か
良くなっているかも知れませんしね?
でも写りは、Sonyが出してるデジカメと大差
無いと思いますよ!
ただ設定のしやすさなどは、デジカメに叶いませんけどね!
書込番号:14902992 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











