『ヤマダから連絡きました』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダから連絡きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダから連絡きました

2012/08/08 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:223件

本日入荷したそうです、発売日は明日なので明日来店してくださいとのことでした。届いてるなら欲しいのに・・・

ちなみに予約は7月25日にしました。

書込番号:14910157

ナイスクチコミ!3


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/08 16:07(1年以上前)

ヤマダ(札幌苗穂店)とDS両方に予約していましたが両方から入荷の連絡が来ました。
両方とも明日渡せるとのことでしたがDSにしてヤマダはキャンセルしました。

書込番号:14910548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/08 16:44(1年以上前)

僕は7月下旬に家電量販店2店舗に白を予約しました。

先ず1店舗に明日の受け取りは可能かTELしてみたところNG。
再入荷も予約も出来ないとのことでした。

焦ったのでDSに近隣数店に連絡してみたところ全てNG。
1店舗黒ならありますとのことだったのでとりあえず予約。
もう1店舗のDSは明日の受け取りは無理だけど11日に再入荷するので、
その分なら予約を入れてもらえれば白もOKとのことで、
黒をキャンセルして白を予約。

残りの家電量販店に連絡してみると予約分を明日受け渡しできますとのことでしたので
DSの白の予約をキャンセル。

バタバタした半日でした(笑)

書込番号:14910633

ナイスクチコミ!0


ALPREZAさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/08 17:10(1年以上前)

自分も8/7の夕方にヤマダ(新宿)から当日引き渡し可能の連絡がありました。嫁の分も含めて2台分。予約は8/2に同店とカメラのキタムラ、8/6にヨドバシ(吉祥寺)で予約しました。機種変だけど、ヤマダは機種料金一括支払いで10%のポイント還元とのこと。元値は2台分で140,000にもなるので10%はかなりでかい。キタムラからも当日引き渡しの連絡はあったけど、1台当たり3000円引きにしかならず、ヨドバシは連絡はなかったけど値引き後の価格(家族セット割やドコモポイントによる割引き)でポイント10%還元とのことだったので、ヤマダに決定。一部書き込みで頭金云々の話はあったけど、上記3店舗はそんなものは要求されなかった。量販店はこんなお得な(てかポイント10%還元は当たり前か)特典があるのに、正直DSで買う人の気が知れん。それともなんか特典があるのかな??入荷数はDSの方があるとか、確実とかいうひともいるけど、都市部ではそこら辺のDSよりもでかい量販店の方が物は入りそうな気がするけど。

書込番号:14910715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/08 19:54(1年以上前)

わたしも6時前にヤマダから連絡ありました!
5/20に予約したのになかなか連絡がなかったのでドキドキしました(>_<)

ただ妹が7月初旬に予約してまだ連絡来てないそうです。家族セット割を使いたいので連絡が来るといいな。

発売日の受取りは予約時期じゃなくて店舗によって変わってくるんですね。

とにかく明日が楽しみ&#9829;

書込番号:14911224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/08 20:24(1年以上前)

コム・ナナさん

私も姉(N-07D)と一緒に機種変更するので家族セット割を適用させるのですがお互い時間が合わずGXは週末(8月11日)まで我慢です。

一緒に行って同店舗で手続きしないと駄目なので面倒ですよね。
でも10500円は大きいですから。

書込番号:14911342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/08 23:04(1年以上前)

因みに僕もヤマダ(広島福山)です。
NGだった家電量販店はデオデオ(エディオングループ)です。
僕も嫁さん(GXではありません)と家族セット割(FOMA→スマホ)なので
間に合ってよかったです♪

書込番号:14912076

ナイスクチコミ!0


555.comさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/09 00:14(1年以上前)

docomoで7000円払って買うか、ヤマダで0円で買うか・・・
今までdocomoショップしか買ったことないから悩みます・・・

サービス自体は変わらないんですかね??

書込番号:14912372

ナイスクチコミ!0


achi丸さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/09 07:58(1年以上前)

あれれww私も福山ですがDSにて白を予約、本日10時の開店と同時に仕事を抜け出しww受け取りに行きます!多少なりともヤマダと金額とか違うのでしょうか?たぶん今日はGXをイジリ倒して仕事も夕食作りもそっちのけだとと思います(;´∀`)ゴメンナサイ!

書込番号:14913118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/09 09:19(1年以上前)

2店舗とか予約するのは大人としてどうなんでしょうね...と3歳の甥っ子が申しておりました。

書込番号:14913339

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2012/08/09 15:23(1年以上前)

14:30頃に、有楽町ビックから予約した分の在庫を確保したので取りに来てくださいと
連絡がありました。

12:00頃に、私の予約した分が今日入荷するのか?入荷しない場合はいつになるのか?
と問い合わせをしてました。
その時は、次回の入荷は今のところ決まってませんと言われていたので、半分諦めモードだった
だけに嬉しさ倍増です。

書込番号:14914466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/09 22:52(1年以上前)

Orzちゃんさん

3歳の甥っ子が申しておりましたと遠回しな良い方しなくても
ご自身の意見としておっしゃられたら如何ですか?

確かに大人げないやり方だと思いますが、
当方の田舎では配分される台数も少ないと店員さんが言われてたので
とった手段です。

書込番号:14915930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング