『SPモードの自動受信』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードの自動受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SPモードの自動受信

2012/08/10 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 555.comさん
クチコミ投稿数:10件

初めてSPモードを使用するんですが、全然自動受信してくれません。

設定の自動受信の項目にもチェックは入れてるんですが…

同じ様な症状や、解決法分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:14917941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/10 15:32(1年以上前)

節電アプリやタスクキラー系を入れてたらアンインストールしてみてください。

書込番号:14918044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 555.comさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/10 17:23(1年以上前)

ありがとうございます!!!
試してみます。

書込番号:14918337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2012/08/10 18:04(1年以上前)

無線LAN環境下に居ませんか?

無線LAN環境下だと
メールを無線LANでも受信できるようにする。
という設定をしないと受信できなくなります。

書込番号:14918432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 555.comさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/10 18:28(1年以上前)

一応、その設定もしてあるんです。

色々試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:14918508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2012/08/10 21:17(1年以上前)

無線LAN越しのメール受信設定は一回でうまくいかないことがあります。

妻の過去2台のAndroidは3〜5回解除、設定を繰り返してメール受信するようになりました。

手動では受信できますか?
うまく設定が適用されていない場合は手動でも受信できませんでした。

書込番号:14919097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 555.comさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/10 21:35(1年以上前)

無線LANと通常で手動なら受信出来るんですよ。

その内直るかな?と思ってはいるんですけど…

丁寧に答えて頂いてほんとにありがとうございます(^-^)

書込番号:14919166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2012/08/10 21:50(1年以上前)

最悪、docomoショップへ行ってください。

設定を見直してくれますよ。

書込番号:14919216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/11 00:27(1年以上前)

この機種を購入しましたが、何度かトライしないとうまくSPモードのメールをWiFi経由でやりとりできないようです。
「パスワードが合っているのになぜ?」と思いましたが、2度ほどやったらうまくいきました。
多分バグだと思います。
画面の右側と下側にゴミみたいなものも出てきますし、しばらくこういう不具合と共存していかないといけなさそうですね。

書込番号:14919822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング