


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
今日近くのDOCOMOショップ行ったら生産終了との事で予約も出来ませんでした。
一年半ぶりの買い換えになりますが、
最近てこんなもんです?
書込番号:14921392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヨドバシでも次回入荷の予約は一杯、その次は未定と追い返されてしまいました。
書込番号:14921404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

発売して2日で生産終了とな?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so04d/
もしかして
Xperia NX SO-02D と間違えてないです?
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so02d/index.html
書込番号:14921407
0点

世界的な内部CPUの供給不足によるものです。
XperiaだけでなくSHARPのZETAも入荷未定の時期がありましたよ。(今もかも)
中のCPUにQualcomm製のS4機種を搭載しているものは特に部品調達がうまくできていないため、生産量が少ないのが原因ですね。
これが解消されるとスマホの供給も安定すると思うのですが、まだまだ先になりそうです。
あと2日ってww
ほんとにこの機種でしょうか?
生産中止ならわかりますが、生産終了ってww
書込番号:14921416
2点

少し前の口コミで話題になってますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375552/SortID=14918146/
LT30p
http://kunkoku.exblog.jp/15859254/
少し情報調べてみましたが 生産終了みたいですね。…なんというか…
書込番号:14921421
0点

GXを買いに行ったのですが…
DOCOMOショップの店員が間違えた?
バイトのお姉ちゃんじゃなくて社員さんでした。
書込番号:14921422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

AMD 大好きさん
もう生産してませんでして、、
という対応でした。
ニュアンス的に中止、より終了という感じでした。
事情が事情にしても、一週間見逃していただけでこのざまってやつっぽいです…
回答頂いた皆様ありがとうございます。
書込番号:14921442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

docomoの方に確認を取ってみましたが 現在生産終了ということではないという
回答をいただきました。
生産終了の場合 HP上に明記するそうです。
しかし NXと同様の道筋なんですかね・・・やはり日本では三種の神器がないものは
売れないという感じなんですかねー
書込番号:14921499
3点

ケータイウオッチの法林さんが、ZETAの供給不足で「cpuが足りないから生産終了の話があるが、それは無い」と仰ってました。時間は掛かるが生産は続いてるそうです。私もdocomoショップに3店舗行きましたが、各店舗予約してます。同じcpuですからGXが発売直後に終了とは?疑問です。有力な情報提供を皆さんに求めます。宜しくお願いします。
書込番号:14921507
0点

別の方が話されている、ケータイwatchの動画は、こちらなので、
参照になるかどうかわかりませんが、添付しておきます。
法林岳之さんが ZETAの品薄状態・スナップドラゴンS4の世界的品薄状態等が語られているのは、動画の中盤の方です。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20120808_551806.html
書込番号:14921543
0点

一部ショップではまだ在庫があるようなので
Acroから乗り換えようかと悩みつつ
いろいろ調べていたらこんな記事もありました
http://gpad.tv/phone/sony-xperia-lt25-tsubasa-so01e-sol21/
次から次にリリースされるんですね…
更に悩んでしまいます
書込番号:14921597
0点

法林氏は平気で嘘を語るから信用はできませんけどね。
書込番号:14925634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

○林さんは、あてにならない。あえて伏せ字。
書込番号:14925690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





