『GXの不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GXの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GXの不具合について

2012/08/19 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:1件

SPモード時の白い線が出る不具合が有名ですが皆さんが使っていて気になる点はありますか?
私はarcからの機種変更なのですが気になる点が多々あります。
・電話終了時に耳から放しても画面がつかないので電源ボタンを押してからでないと通話を終了できない。
・画面の自動回転を停止しているのに時々ホーム画面のみ回転する。
・キーボードの設定の日本語ユーザー辞書等の場所でコピー機能が使えない。
・文字入力の際に時々変換が適切に作動しない。

ここからは不満な点です。

・ブラウザ閲覧時にオプションのボタンが右上にあるのがやりにくい。(操作の場によっては右下にある場合もあるのに何故統一されていないのか?)
・arcの時はキーボードの記号部分に数字盤が無かったのでやりにくい。
・電池消耗が早いのでやれるだけのこと(LTEのoff等)はやったのですがやっぱり持ちが悪い。 私だけ?

私の場合はこのぐらいですが皆さんは他にありますか?
また解決方法を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14955828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/20 04:18(1年以上前)

・通話終了時に画面点灯しない
近接センサーに画面保護フィルムが被ってい
ませんか?
近接センサーを軽く拭いてみましょう。

・画面の自動回転
充電ケーブル挿した状態でのみ再現するよう
です。
アップデートで改善されるよう祈りましょう。

・キーボード記号部分に数字盤が…
意味不明、数字盤がジャマということ??

・電池消耗
「やれるだけのこと」がどの程度までか不明
なので何とも。

書込番号:14958133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


游齋さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/21 14:35(1年以上前)

不具合でもなんでもない。

ブラウザーの設定に関してはICSこソコになるので慣れろです。
コピーが出来ないのもICSによるものです。

入力に関してはPOBOXのキーボード配列による物だと思います。数字あり数字なしは選べます。

バッテリーに関してはdocomoサービスが燃費を悪くしてるとか何処かで聞いたような。
設定→アプリ→上部タブをスライドすると『すべて』のタブが出て来ます→そこから不要なアプリをある程度無効に出来ます。

書込番号:14963427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/08 10:02(1年以上前)

私のXperia GXでは、以下の2つの不具合が出続けています。
1) アプリを起動すると、画面が何度もフラッシュ(真っ黒⇔アプリ画面)した後、落ちてしまう。カメラやなめこなど様々なアプリで起きる。再起動すると、直る。一日に何度も発生する。
2) 再起動すると、デスクトップのアイコンが何個か消えている。いつも同じアイコンが消える。100%発生する。またアイコンを設定しても、再起動すると同じ。デスクトップはXperiaのUIです。
みなさんはこんな不具合、出ていませんか?

書込番号:15036755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング