『購入時キャンペーンのやつ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時キャンペーンのやつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

購入時キャンペーンのやつ

2012/08/24 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

GX購入者向けに割引キャンペーンをやっているSmartWatchですが、

購入された人いますか?
最新機どうですか?

ネットで調べると色々アプリ連動もできてよさそうですが、いらっしゃれば生の感想をお聞かせください。

書込番号:14974956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/24 20:21(1年以上前)

回答ではないのですが、もうすぐGXが入荷予定しますが、気になっていたんですよね。
せっかくなんで多分購入するかと思いますが、買われます?

書込番号:14976186

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/24 20:56(1年以上前)

ZenYouさん こんばんは

私も買うのを迷いましたが結局辞めました。
というのはSO-02Cの時はLiveViewを買ったのですが最初は面白半分でいじっていましたが結局直ぐに使わなくなりました。
今回も買っても同じようなことになりそうなので。

書込番号:14976307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/08/24 21:16(1年以上前)

自分もパスかなあ、いいかなと思うけどGX自体でいい気がするかな?9月末までなんで買うかも知れませんが… でもバンドむれそうですね。

書込番号:14976387

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2012/08/24 23:05(1年以上前)

Strawberry !さん

 気になりますよね、せっかくだし…すごく高いわけでも無いし悩みます。

xperia02cさん
これからのことさん

 御意見有難う御座います。
 フルタッチパネルに今回なったんですよね。
 確かに飽きそうですね…
 時計は全部アナログなんでデジタル時計のひとつとして考えれば…なんて。

 ソニーの小物、魅力なんですよね。
 本体が高いんだから半額にしてくれてもいいのに。
 悩みます。

書込番号:14976861

ナイスクチコミ!0


ぷよしさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/24 23:15(1年以上前)

acro のとき、最初のバージョンを買いましたが、最悪でした。BTのベアリングが不安定で、しかもヘッドフォンを使っていると、BTの相性で、音が止まることが度々でした。サポートセンターは当時、ソニーエリクソン。ヘッドフオンはソニーだったので、他社のBTの責任は持てないの一点張りでした。しかたなく、事象の再現するパターンをかなり明確にだして、送付して、ソニエリ側のソフトウエアに責任がある証拠を突きつけたものの、いっさい検証に応じず、結局捨てました。BTに相性がある程度あるもの、ここ最近、15以上の端末で、あらゆるプロファイルを使っていますが、相性問題にぶつかったのは、記憶にありません。

最新版は、どうかは知りません。

書込番号:14976889

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2012/08/24 23:29(1年以上前)

ぷよしさん

情報ご提供有難う御座います。
そうですか、音楽は要注意ですね。
完全に直っているとは限りませんしね。
悩みます。

書込番号:14976949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 09:59(1年以上前)

GXの購入とほぼ同時にMN2も購入しました。
用途としては、電話の着信、Gmailの着信、SPモードメールの着信(本文は読めない)、音楽プレイヤーのリモコンくらいです。
特に不具合も無く、動いています。
また、GX、MN2ともバッテリーの消耗は想定内の範疇です。
一週間使った印象としては、ちょっと高価なおもちゃといった感じです。
電話やメールの着信を逃したくない人には良いと思います。
腕時計としてはちょっとチープかな。

書込番号:14978290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2012/08/25 11:27(1年以上前)

コリドラッス さん

情報ご提供有難う御座います。
ソニーのおもちゃ、なんかほしくなるんですよね。
時計としてはチープですか。
ビジネス席では避け、プライベート利用ですかね。
敢えて話題提供でつける選択はありますが。
ちょっといかにもかな。
悩みます。

書込番号:14978610

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2012/09/06 13:17(1年以上前)

まだ購入してませんが
お持ちの方にお聞きします。

Eメールの内容は見れるのでしょうか?
ご返信頂いた方は見れないと書かれているのですが
色々検索すると見れるような
どうなのでしょう?

またGX直接みればいいので不要ではとの
意見もありますが、
買われた方、
買われてみて結果どうでしょうか。

書込番号:15029331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング