『データカード抱き合わせ販売ですけど』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データカード抱き合わせ販売ですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

データカード抱き合わせ販売ですけど

2012/08/25 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:931件

ホームズスタジアム神戸前にある、
ヤマダ電機「テックランド神戸和田岬店」では
こちらの機種が
データカード抱き合わせの条件で、
MNP一括払いで740円
新規と機種変は、一括払いで15,490円
ブラック、ホワイトともに入荷在庫ありとなってました。

データカードの契約に関しては、月額525円のmoperaUとXiデータプラン2にねん(2,500円)を勧められるかと思います。
よって後日解約すると2年縛り解約金9,975円が請求されます。
データカード回線の新規契約事務手数料3,150円も必要です。
データカードはすぐに解約するとしてこれらの合計額が翌月請求となりますが、
勿論、Xperiaの方を機種変もしくは解約しない限りは24ヶ月間月々サポートもありますし機種変もお得かと。

ちなみに
SO-05D の方は
MNP一括0円
新規、機種変は一括 2.050円
そして
SO-02D があって
MNP新規機種変全て一括0円
でしたが、
SO-04D 以外は在庫に関しては書いてなかったのでわかりません。
詳しくは店舗へお問い合わせ下さいます様。

書込番号:14979879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/25 18:51(1年以上前)

MNPで4万引き データ契約で35000円引きとと言う事でしょうか?
そうすると新規、機種変更が安すぎのようですが家族セット割とかも含まれていないのでしょうか?

いずれにしても在庫自体が無い機種での特価情報ありがとうございました

書込番号:14979959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/25 20:43(1年以上前)

データカードは家族セット割対象外ですね。
データカード単体での契約の割引が大きいのだと思いますよ。

書込番号:14980303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/25 21:56(1年以上前)

いろいろ面倒臭そうですが、髄分お値打ちですね。
解約手続きとかも、かかる時間と割引額で時給に換算すれば我慢できそう(笑)

書込番号:14980578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/25 23:10(1年以上前)

ソニフェチさんの案内では抱合わせ回線は【即解】を推してますが、
ドコモでは(半年・4ヵ月)未満解約はBL入りなどの噂もあります。
人柱を探して誘導しているのですか?
それとも自身で情報収集しない横着者なんかBLになればイイんだ!的なことですか?

書込番号:14980962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2012/08/25 23:56(1年以上前)

私は一度auにしてドコモに戻って来たんですけど、
家族に持たせてる回線はこちらの店舗でデータカード抱き合わせ一括0円でauからMNPしました。
そのデータカード回線は2ヶ月で解約しました。
( moperaU は初月は無料でした)
その後自分のはキッズケータイ抱き合わせで問題無く契約出来ましたのでブラックリスト入りの心配はしなくて良いと思うのですが。

Xperia とは関係無いですけど、
抱き合わせでMNPも新規も機種変も一括0円は他にも夏モデルの L-05D とか、
ちょっと古いディズニーF-08D やGALAXY SC-02C とかもありました。

書込番号:14981141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング