『入荷未定ばかり予約しておけば良かった(涙)』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷未定ばかり予約しておけば良かった(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

様子を見て購入しようと思っていたのですが、いざ購入しようと思うと何処も入荷未定でした。
SXなら在庫あると言われたんですがちょっと小さいので・・・・。
やはりS4チップの供給不足と安定した製品のXperia人気なんでしょうね。
悪評のクアッドモデルは在庫がたくさんあるみたで、ギャラクシーと合わせて初スマホのお客に
ごり押ししていました。

書込番号:14982461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/26 10:45(1年以上前)

ちょっと前までどこにでもあったんですが、残念ですね。
私は予約して3日で来ましたから、諦めずに待ってみてもいいかも
しれませんよ。
さらに品薄のAQUOS phoneよりは、来る可能性があると思います。

書込番号:14982522

ナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/26 10:50(1年以上前)

私の地元ではマイドコモで在庫確認すると、在庫ありになってます。

まぁ予約分も含まれてるので手に入るかどうかはわかりませんが、、

マイドコモで一度近所のドコモショップの在庫を確認してみては、、

書込番号:14982537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 13:13(1年以上前)

>マイドコモで在庫確認すると、在庫ありになってます。
この機種なら、「在庫あり」と表示されても全部予約分に回ってしまうので、
実際店頭行っても買えないと思います。

書込番号:14982970

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/26 13:18(1年以上前)

この機種だけでなくて、店頭にある在庫が全て出るのがMy docomoの在庫確認なので、予約分や電話・店頭での取置分も含まれているので、○=在庫有りではなくて、○=可能性有と思ってくださいね。

書込番号:14982991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:15件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/26 15:30(1年以上前)

マイショップの情報もMootさんの言われるようにあんまり当てにはならないので、参考程度ですね。

特にずっと○の所は全然有りませんでした。

狙い目としては、×印が○に変わった店舗などはまだ入荷した可能性が有るかもしれません。

私は、7日に予約してようやく昨日手に入れました…。

全く入荷しないって訳じゃないので、予約して気長にお待ちするのが一番かとおもいます。

まぁ、なかなか欲しいときに手に入らないのはイライラしますが(笑)

書込番号:14983374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/26 15:41(1年以上前)

昨日の時点ですが、京都ヨドバシで黒のみ在庫ありましたよ。

もお近くなら、一度問い合わせしてみてください。

書込番号:14983402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/26 17:11(1年以上前)

8/11に量販店で予約し、8/22入荷連絡、
土日割引のある25日に入手できました。

待つのも楽しみになる機種ですから、あせらず、
予約し待ってみるのもいいかと思います。

本命?のACRO HD後継機の秋冬(春?)モデルも用意
されてるみたいですので、待ち時間で倍楽しむと
いう手もあります。(^_^;)))

書込番号:14983661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/26 20:42(1年以上前)

この週末は携帯ショップで結構入荷してたようですね。
DSや家電量販店でなければダメということでなければですが。

書込番号:14984411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/08/26 22:12(1年以上前)

私は昨日au⇒GxにMNPしました。先週日曜日に予約して、水曜日には入荷の電話が来ましたよ。

初スマホで、操作方法わからずに、苦戦してますが。。。。

予約すれば来週週末には届くと思います。

書込番号:14984829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/26 22:39(1年以上前)

今日たまたまたま量販店行ったら黒が1台だけあったので取り置きしてもらいました!
アチコチ見てまわればあるかも?

書込番号:14984968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/27 00:59(1年以上前)

10月まで待てば何かしら出してくるさ!
それまでお預け!

書込番号:14985542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/27 13:37(1年以上前)

今なら普通にDS選んで予約すれば数週間で手に入ると思いますけど...

書込番号:14986916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/27 16:53(1年以上前)

今現在、ドコモのオンラインショップで、黒のみですが在庫有るみたいですね。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO04D.html?od=02

直ぐに在庫無くなると思うので、お早めに…。

書込番号:14987439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング