『アルバムについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバムについて

2012/08/27 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:5件

初めてのスマホです!
購入していろいろいじったんですけど、最初アルバムを開いたら、写真を見れたんですけど、今は、なぜか画面がまっくらで全然見れなくなってしまいました><
さっぱりわかりません、この症状の直しかた誰か教えてください!! 宜しくお願いします。

書込番号:14985622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/27 03:17(1年以上前)

スマフォの基本として、何かヘンだな…と感
じた時はとりあえずまず「電源オフ→再起動」
を行ってみましょう。

書込番号:14985796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/27 08:31(1年以上前)

再起動しても見れないんです><

書込番号:14986178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/27 13:09(1年以上前)

電源切ってSDカードを一旦抜いて挿し直して
再起動してみてください。

書込番号:14986849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/27 15:44(1年以上前)

SDカード抜いてはめ直して、再起動してもダメでした><
アルバムに27件のアイテムって出てるんですけど、画像がでないんです;

書込番号:14987246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/27 16:38(1年以上前)

設定→アプリで、アルバムアプリの「データを消去」
してみてはどうでしょうか。

書込番号:14987391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/27 16:45(1年以上前)

『ギャラリー』という画像閲覧アプリが入っ
てると思いますが、そちらでも画像を見れま
せんか?

両方のアプリで見れなければ、画像ファイル
の破損の可能性もあります。
DSへ相談されることをオススメします。

書込番号:14987407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 00:58(1年以上前)

ギャラリーと言うアプリが見つかりなせん、もともと入ってるアプリなんでしょうか?

書込番号:14989516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asd0519さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 01:59(1年以上前)

『QuickPic』というアプリを試してみてください。表示できるかもしれません

書込番号:14989652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 08:36(1年以上前)

QuickPic入れてみました!
見れました!!!
ありがとうございました!!

書込番号:14990159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング