『キャッチフォンの音量』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッチフォンの音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッチフォンの音量

2012/09/01 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:13件

通話している最中にキャッチが入ると「ププププ…」って音で切り替えますが、このキャッチの音量がとても小さくて聞こえないのです。

これに対してドコモとしては今のところ成す術がないとのこと、仕事でも使用しておりますのでこのままでは仕事に支障が出てしまいます。
大変困っております。

キャッチに対するこういうアプリがあるよ、とかこうした方がいいよとかあったら皆さんの声をお聞かせください。

お願いいたします。

書込番号:15009359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/01 21:02(1年以上前)

アプリではないんじゃないですかね。

着信した場合通話アプリが優先されるだろうから。

アプリじゃないですけど、SmartWatchMN2じゃダメですか?
キャッチホンでも反応しそうな気がしますが・・・
私自身持っているわけじゃないので、なんとも言えませんが、調べてみたらどうでしょう?

書込番号:15009416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/01 21:36(1年以上前)

キャッチホンってまだあったんですね。
十数年ぶりにその単語を聞きました。

書込番号:15009568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/01 22:10(1年以上前)

Freedom of Freedomさん

早速のお返事をありがとうございます。

ご提案いただけたSmart Watchはどうやらキャッチフォンの音量に関しては対応していなさそうです。

せっかくのご提案なのに残念です。
ありがとうございました。

書込番号:15009693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/01 22:14(1年以上前)

へるしぃさん

懐かしいでしょ!

今も現役で使っています。

便利なだけに使い物になっていない現状が悲しいです。

書込番号:15009721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/01 22:15(1年以上前)

説明不足でした。

これに音量は関係ないです。
これは着信時にバイブで通知してくれる機能があり、この機能でキャッチホン着信が分かるかな〜?
って感じで書きました。

書込番号:15009723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/01 22:26(1年以上前)

Freedom of Freedom さん

なるほど!

近いうちにドコモに聞いてみます!

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:15009760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/03 20:39(1年以上前)

改善を待つよりも、仕事に支障をきたすのであればやはりこれまでのフィーチャーフォンを一台持たれるのが良いかと...それも早急に(仕事ですから)。二台持ちになって荷物が増えるかもですが仕事の損害に比べれば...(^_^;)あと二台持ちは、バッテリー持ちの不安からも開放されますよ。

スマホもだいぶ成熟され、こなれてきて来ましたが100%信頼するにはまだケツが青い気がします。
僕も同じく、まだまだケツが青いですが(笑)

アプリ等、フィーチャーフォンにはない魅力がありスマホも愛用していますが、この時期は特に熱等で落ちてしてしまう事など言う事聞かなくなる時がたま〜にありますし、音声等含め電話に関して言えばフィーチャーフォンの方が断然安定していると感じています。

携帯電話として売られているので納得し難いかも知れませんが、成長中の子供を大きな気持ちで見守る位に楽しんで接せられたほうが幸せかもしれません。
言うこと聞かない子供だなぁと思い始めると腹がたちますし。そう言いながら僕もたまに思いますが(^_^;)

キャッチに関しては僕も仕事では使いますので、まだまだ古いものではない必要なサービスだと思います。

書込番号:15018114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/03 22:23(1年以上前)

黒革の手帳さん

大変貴重なご意見ありがとうございます。

その手もありますね!
最悪、キャッチフォンを解約した方が良いかもって思っております。

書込番号:15018735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング