


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
GALAXYと悩んでいます。XPERIAはオススメですか?
GALAXYの方がいい機種ですか?
書込番号:15088363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あなたが「いい機種」であると判断する基準ってなに?
それを書けば誰かが答えてくれるかも。
書込番号:15088664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Xperia良い機種だと思いますよ
ただ、終話時の設定そのままではブラックアウト
になる場合がある…って言うのを除いてはね。
書込番号:15088695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GALAXYとXPERIAでは趣旨が違う
スペックを取るならGALAXYなのかもしれないが
デザインはXPERIAの取り柄
またディスプレイも違うため好みとしかいえない
またGALAXYは在庫があふれてるからすぐ買えると思いますがXPERIAは品薄で予約が必要かもしれませんね
書込番号:15088697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

GXの口コミで、Galaxyの方がいい機種ですか?と質問すると、レスはつきにくいかと思います。
スレ主さんにとってスマホを選ぶ基準は何でしょうか?
例えば、
・持ちやすさ
・操作感
・画面の見やすさ
・カメラの写り
など。
GXは手に入りにくいかもしれないですが、スレ主さん自身で両機種を触ってみて、しっくりする方を選べば良いかと思いますよ。
書込番号:15088754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いい機種の基準・・
一番はサクサクストレスなく動くことですね。
見た目は断然XPERIAです。見た目、スペック、操作性。総合的に判断したらどちらでしょうか?
書込番号:15088756 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主さん
夏モデルはどの機種もF-10D以外は同じCPUを搭載しています。
どの機種を選んでも普通に使っていく上ではそれほど遜色はないかと思います。
先ほども書きましたが最終的にはご自身でさわってみて決めるのが一番ですよ。
書込番号:15088823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ドコモショップの店員が、GALAXYばかり勧めます。
確かにスペックはGALAXY。でもデザインはXPERIA。
XPERIAにして後悔はありますか?
動きはGALAXYとしたら遅いですか?
書込番号:15089154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DSはGalaxyを推してきます。
もちろんスペックも大事ですが、それだけではないと思いますよ。
スマホにして1日どれくらいインターネットを見たり触ったりしますか?
Xperiaシリーズは評判がいいのは安定しているからだと思います。
トータルバランスは優れています。
あと今のスマホは月々サポートで2年間使えば実質価格は安くなりますが、初めに支払うもしくは分割するには高い買い物です。
デザインも長く使っていく上では重要なポイントになると思いますがどうでしょうか?
最後にこの口コミを参考にするのは良いですが、買って後悔しませんか?と問われても答えようがないです。
どの機種でも多少なりの不具合が起こる可能性もありますので。
ご自身で見て触って決めないと、流されて購入すればきっと後悔します。
厳しいことを言ってるかもしれませんが、購入するのはスレ主さんですから。
個人的にはXperiaGXを購入して後悔するのであれば、どの機種を買っても満足出来ないかと思います。
いい買い物をしてくださいね。
書込番号:15089231 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

どちらも買わない方がいいです。
どうしても買いたいんなら、ご自分で実機を触って決められたらどうですか?
書込番号:15090200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サクサクが希望ならとりあえずサクサクです。
バッテリー云々を考えなければ夏モデルは大体がどれもサクサクですけど。
実機触れば分かると思います。
デザインもいいし個人的にはオススメ。
ただワンセグ×赤外線×防水×なので注意。
書込番号:15090490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

(参考)
http://smhn.info/201208-docomo-xperia-gx-so04d-review
http://smhn.info/201208-docomo-xperia-gx-so04d-review-swfc
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120601/1041278/?P=2
http://www.youtube.com/watch?v=iPxi9VRUo9U
書込番号:15090519
1点

サクサクが希望なら、Android4.1を待つのが正解だと思います。Android4.1になればどの機種もいまよりサクサクになると思います。あと、LTEの待ち受け時間が3Gより短い問題も秋以降の機種では、かなり解決される可能性があります。あとは、どれだけ早く欲しいのかという問題でしょうね。
書込番号:15099467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕も夏モデルではかなり悩んだ方ですが、結局は自分の判断次第です。
Xperiaスレに聞くとこちらを勧めるでしょうしGALAXYスレだと向こうを勧めると思います。
過去のプレビューを全てみていい意見も悪い意見も把握し自分の使い方に合った方を選んで下さい。
偉そうな意見と思われそうですが僕自身もメディアスからの機種変更でかなり悩んだ結果Xperiaに決めましたがやはり自分で情報収集した結果で決めました。
どの機種でも機能的に一長一短があると思いますので情報収集に励んでください!(^^)!
悩んでいる今が一番楽しいのかもσ(^_^;
書込番号:15103079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





