スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
ipod touchの時は、設定があったのですが、メールを送信する時に
常にBccに自分のアドレスを追加することはできますか?
毎回、だと面倒なので。。。
書込番号:15136167
0点
「spモードメール受信BOX2 Free」をインストールし、「ショートカット作成」→「その他」→「新規メール」で、BCCにアドレスを入力して、「作成」をタップすると新規メールのショートカットがホーム画面に作成されます。
一度お試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tech4u.inspmode&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLnRlY2g0dS5pbnNwbW9kZSJd
書込番号:15137177
0点
以和貴さん、有難うございます。
当方が、やりたいことはspモードメールではなく一般のメールの方です。
spモードメール受信BOX2 Freeを使うと、他のプロバイダのメールも送受信できる
のでしょうか?
書込番号:15137700
0点
失礼しました。
一般のメールとは、プリインアプリの“Eメール”でしょうか。
こちらの機種のユーザーではないので確認ができていませんが、“Eメール”アプリでは、「必ず自分にCc/Bccを送信」の設定がないのかも知れませんね。
代替案としては、“K-9 Mail”を使用しては如何でしょうか。
「設定」→「アカウント設定」→「メール送信」→「本文構成」
で“Bcc”にアドレスを入力しておけば、メール作成時に“Cc/Bcc追加“でOKです。
書込番号:15138534
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











