『プリインストール・アプリ『アルバム』』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストール・アプリ『アルバム』』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

プリインストール・アプリ『アルバム』

2012/10/04 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:30件

Xperia GX にプリインストールされているアプリ『アルバム』、使い勝手が悪いです。
picasaのオンラインアルバムが全て表示されないし……
ノーマルな『ギャラリー』の方がいいです!(ToT)

書込番号:15159147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/04 11:31(1年以上前)

で、何? 他のアルバムが欲しいのか?quickpic
ピカサ問題なくて取得してるけど

書込番号:15159498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/04 20:18(1年以上前)

でスレ主は何を使ってるんですか?

書込番号:15161065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/10/04 21:13(1年以上前)

仕方ないので『アルバム』と『QuicPic』を使用していますよ。もともとパフォーマンスがいい、Google純正アプリ『ギャラリー』を省く必要は無かったのでは?と言いたかっただけです。追加インストール出来ないアプリですから。

書込番号:15161342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/04 22:17(1年以上前)

最初からそう言いなさい。釣りか?

書込番号:15161699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/01/29 11:56(1年以上前)

少し事情は違うのですが、同じ「アルバム」の不具合なのでこちらで質問させてください。

プリインストールアプリの「アルバム」だけ何故かまったく起動せず、
アイコンをタップしても黒い画面が現れ、
しばらくすると元の画面に戻ってしまい、写真の閲覧ができません。
写真のデータ自体は他のアプリで見られる=ストレージにちゃんと保存されているのですが、
「アルバム」を使えないと他の複数のアプリ使用時に支障があり、困っています。
同じような症状の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15686763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング