スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
ネットで調べたり、各種動画プレーヤーを入れてみたのですが解決できないので教えてください。
GALAXYS2を使用していた時は、アプリを入れる必要なく、動画を再生すれば端末にダウンロード出来る選択肢が出てきて実際に動画をダウンロードして保存出来たのですが、XperiaGXではそれがなく、再生するのみでダウンロードが出来ません。
どうすればダウンロード出来るのか教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:15177809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どこからダウンロードするかわかりませんが今月から著作権法が改正されダウンロードに関して厳しくなっています。アプリなくて出来ていたならサイトが設定でダウンロード不可にしているのかもね。
有料サイトなどからなら管理者に問い合わせしたほうが良いです。
書込番号:15177894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTubeでは、TubeGodというアプリを使ってます。
書込番号:15177972
0点
U-JG/Jofさん
早速の返信ありがとうございます。
サイトは無料で、ネットで検索できるようなサイトなのですが、XperiaGXを購入した8月からダウンロード出来ないので、XperiaGXとGALAXYS2の仕様が違うせいなのかなと思うのですが、やり方があれば知りたいと思い質問しました。。
書込番号:15177987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
著作権違反の書き込みは良くないよね。野良アプリの情報とかだめでしょ。
書込番号:15178755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま書き込みありがとうございました。
出来る端末とそうでない端末が混在しているなかで、法の独り歩きになっている現状。ゆえに不条理の上に成り立っている世の中ですもんね。
許される者と許されない者が出るのは納得いきませんが、この手の書き込みをするのは難しいのだとわかりました。
書込番号:15178916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダウンロード=著作権違反って短絡的過ぎ。
書込番号:15178962
1点
ナイトハルト・ミュラーさん
わかっていることを書かれるとそこで終わってしまうので締めちゃいました。
書き込みありがとうございました。
書込番号:15179028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
野良とか明らかに違法ということを質問した訳じゃないんですけどね。
ましてや野良なんかはウイルスの温床だったり、悪質な物があってリスク高いですし。
書込番号:15179039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tetreなどのファイルマネージャーでみればダウンロードしたTube Godとかなフォルダがあると思うよ。
そのなかにあるんじゃない?
書込番号:15181512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まーくん893さん
書き込みありがとうございます。
スマホは取説が無いも同然なので操作に苦労するのが前提として…
結果、操作の仕方がわかって出来ました。
この機種ではやり方が違っていました。
やり方がわからなかっただけと言えばそれまでですが、GALAXYS2から機種変したユーザーは同様に感じていると思います。
書込番号:15184136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











