『アプリの完全抹消方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの完全抹消方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの完全抹消方法を教えてください

2012/10/08 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

グーグルプレイなどでインストールしたアプリを完全に抹消するにはどうすればよいでしょうか。教えてください。

書込番号:15178716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/08 21:00(1年以上前)

アンインストールする。以上。

書込番号:15178740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/08 21:28(1年以上前)

フォルダーは、残骸として残る場合が有るので、これは地道に自分で消すしか無いです。

書込番号:15178896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/08 22:06(1年以上前)

google play→マイアプリ→すべて は
今までにこのgoogleアカウントでインストールしたことがあるアプリケーションが
表示されているので端末から完全に消去しても消えません。

インストール済みに無ければ正常に削除されています

書込番号:15179126

Goodアンサーナイスクチコミ!4


U-JG/Jofさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 23:52(1年以上前)

端末初期化以外は残骸が残りますが、初期化は購入時に戻るのでなにもかも消えます。

書込番号:15179746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Alfakeiさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/10 14:25(1年以上前)

消ゴムアプリをインストールして要らないアプリを削除する

書込番号:15185578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/10/11 09:05(1年以上前)

アプリのアイコンを消したいんです。どうすればよいでしょうか。

書込番号:15188932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/13 01:08(1年以上前)

どういうことですか??

アンインストールすればアイコンも消えるはずですが。

書込番号:15196479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2012/10/13 05:29(1年以上前)

もしかして、プリインアプリの削除ですか?

Google playでインストールしたキャリアと関係のないアプリはアンインストール出来るはずでが、よろしければアプリ名を記載して頂ければもっとレスがつくかと思います。

書込番号:15196778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/14 16:28(1年以上前)

Googleプレイに入りマイアプリから
インストールしているアプリ一覧から不必要な物
を選択し、アンインストールすればできます。
また、設定の中にあるアプリ項目でも出来ますが
プリインアプリの中で、すべてのアップデートの削除と表示されてるもの、Googleプレイのマイアプリでアンインストールを選択すると、すべてのアップデートのアンインストール…
と聞いてくるものは原則消せません…
root化などしたら消せますが、それすると保証対象外になり、以後のアップデートに支障が出たり
一部サービスが利用できなくなるなど制限がでます。

書込番号:15203153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/10/18 08:18(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:15219339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング