『画面の左上の液晶が暗い』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の左上の液晶が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

画面の左上の液晶が暗い

2012/10/15 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:74件

昨日この機種に機種変更したのですが、気になる点があります。
画面の左上のところに並んでいるアイコンですが、暗い感じがして
なりません。これが普通なのでしょうか?
皆さんのスマートフォンはどうでしょうか?

書込番号:15208195

ナイスクチコミ!0


返信する
dash-manさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:11件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/15 20:40(1年以上前)

暗いですよね。でも仕様なので諦めてます。

書込番号:15208640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsk0306さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/15 21:17(1年以上前)

たしかに最初の頃は暗くて少し見にくいと思っていましたが、今では慣れたせいか見にくいとは思わないでよ。

書込番号:15208891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/10/15 21:43(1年以上前)

皆さん早速ご回答ありがとうございます。

やはり暗いんですね・・・
上側でも右側は明るいのに何故左側だけが暗いのが納得いかないです。

書込番号:15209066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/10/15 21:46(1年以上前)

dash-manさん
rsk0306さん

早速ご回答ありがとうございます。

上側でも右側が明るいのに、左側がくらいのは納得いかないです。
やはり仕様で諦めるしかないんですね・・・

書込番号:15209082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 22:39(1年以上前)

左上はデザインがグレーなんですかね。

暗いと言えば、右上の着信ランプは超暗いですよね。。。
青とかは目を凝らさないと見えません(泣)

書込番号:15213560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/17 04:26(1年以上前)

ええそうです・・・凄く差がありますよね私には省エネの為にそこだけバックライトが消灯しているみたいに見えます・・・何とか改善して欲しいですね・・・。

書込番号:15214479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/10/17 12:38(1年以上前)

顔面ホームストレートさん

  ⇒着信ランプもかなり以前の機種からするとかなり薄くなり
   光っているのかどうか判りにくいですね・・・

田中かがみさん

  ⇒白文字の時は明るいように感じますが、どうでしょう?
   改善してくれると嬉しいですけどね・・・

書込番号:15215556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/17 16:49(1年以上前)

はい、そうですね私が知る限りでもUSB接続時のUSBマークのように白文字系は若干明る目で逆に
黒文字系はかなり見えにくい感じです・・・ホームメニュー(エクスペディアモードを使用)のページの位置を表すアイコンまでは(一番端は結構左寄りなのに・・・)普通に光度を出せているようですが・・・。

それと着信ランプの件は個人的にはまだマシな方だと思います 確かにランプ自体が小さすぎるとも思いますけが、以前の機種001htよりはずっといいと思います。

書込番号:15216325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング