『支払額はこれでいいのですか?一括払い。だいたいの金額です。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『支払額はこれでいいのですか?一括払い。だいたいの金額です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:52件

近日中に契約する予定です。下記の計算でおおむね正しいかどうか教えて下さい。なぜ、このような質問をしているかというと、細かいところを気にしていたら、大きなところで間違えたって事の無いようにするためです。ご回答をよろしくお願いします。

●契約時の支払い・・・72,240円(大手家電量販店の平均的な相場)
●契約月(その翌月かも)から24ヶ月間の支払い・・・毎月3618.15円(内訳は下記の ※印 のとおり。通話をしなかったとする)


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15224941
基本使用料
┗タイプXi にねん ・・・・・・・780円(実質的な電話基本料?)
パケット定額 
┗Xiパケ・ホーダイ ライト・・・4935円
プロバイダ 
┗SPモード・・・・・・・・・・・315円
ユニバーサルサービス料・・・・・3.15円
月々サポート・・・・・・マイナス2415円
----------------------------------------------
合計 ・・・・・・・・・・・・・3618.15円

お忙しいところ、ご回答をお願いして申し訳ございません

書込番号:15239862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/23 00:05(1年以上前)

アプリの購入など、他の課金がなければ、これで合ってると思いますよ(^o^)

恐らく、ケータイ保証をつけてくれと言われると思いますので、プラス380円になるかもしれませんが…

書込番号:15239879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayachocoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 01:31(1年以上前)

10月18日から「Xiスマホ割」が始まりましたので、13か月(*10年以上の契約者は25カ月)の基本料金が無料になると思いますよ。<詳細>http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_spwari/index.html

タイプXi にねん 0円x13カ月/780円x11カ月(*10年以上の契約者は0円)
Xiパケ・ホーダイ ライト(3GB制限)4,935円
SPモード  315円
ユニバーサルサービス料 3.15円
月々サポート ▲2,415円
----------------------------------------------
 Total 1〜13ヶ月目 2,838円
    14〜24ヶ月目 3,618円 
    (*1か月平均 3,195円)

また、前スレに「なるべく安く」とあったので、ガラケーとの2台持ちすると無料通話25分も入ってデータ制限も7GBまでになり安いですよ。
販売店にガラケーで0円や安い機種などがあれば、2台同時購入で「家族セット割」が使えて機種代が1台につき10,500円の割引になります。<詳細>http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html

<ガラケー>
タイプSSバリュー(無料通話25分含む) 980円
パケ・ホーダイダブル 390円
ユニバーサルサービス料 3.15円

<スマホ>
Xiデータプランフラットにねん(7GB制限)3,980円
SPモード 315円
ユニバーサルサービス料 3.15円
月々サポート ▲2,415円
-----------------------------------------------
 Total  3,256円

GXかっこいいので在庫見つかるといいですね!

書込番号:15240127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/10/23 01:39(1年以上前)

後はdocomo同士を24時間通話無料にするXiカケホウダイが700円。

書込番号:15240145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/23 07:09(1年以上前)

カケ・ホーダイは必要なければつける必要はないので、通話料0円ということで必要無いでしょう。

書込番号:15240455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/23 15:02(1年以上前)

ayachocoさん

パケホーダイダブルは不要なのでは?
何か目的が有るのですか?

書込番号:15241732

ナイスクチコミ!1


ayachocoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 16:13(1年以上前)

@ちょこさん、
何か名前が似てますね^^

「プラスXi割」(上記2台持ちプラン)にする場合、FOMAガラケーで「パケホーダイフラット(5,460円)」or「パケホーダイダブル2(2,100円〜)」or「パケホーダイダブル(390円〜)」or「らくらくパケホーダイ」に入る条件があるんです><いらないんですけどね・・

私も先月「プラスXi割」でSXを買ったので、このプランにするならこれが一番安上がりと思います。

ついでに、、
twitterの東日本のGX在庫情報と、新規一括0円情報はこれ↓
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/so04d
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/新規一括0円
参考になればいいですね^^

書込番号:15241964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/23 16:27(1年以上前)

ayachocoさん

プラスXi割適用でしたか
納得しました

ありがとうございました

書込番号:15242005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/23 16:48(1年以上前)

皆さん、いろいろ教えてくださり、どうもありがとうございます。

1 新情報および計算について:
「3番目のayachocoさんのご投稿」で新情報および計算(下記にコピー)を教えて頂き、たいへんたいへん参考になりました。参考どころか、完璧そのものですね。

タイプXi にねん 0円x13カ月/780円x11カ月(*10年以上の契約者は0円)
Xiパケ・ホーダイ ライト(3GB制限)4,935円
SPモード  315円
ユニバーサルサービス料 3.15円
月々サポート ▲2,415円
----------------------------------------------
 Total 1〜13ヶ月目 2,838円
    14〜24ヶ月目 3,618円 

2 Xiカケホウダイが700円について:
もし、頻繁に電話する人がいて、その人もドコモユーザーなら、これは超便利ですね。

3 パケホーダイダブルについて:
すでに、ここに書き込んでいる方々の全員は十分ご承知ですが、念の為に書きます。
「Xiパケ・ホーダイ ライト(3GB制限)4,935円」は3GBを超えても低速128kbpsで使い放題です。Xiパケ・ホーダイ ライトについては下記URLで詳細:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_l/

4 URLの訂正について:
「1番目の私の書き込み(質問)」の内容で貼り付けられてURLは、掲示板の特殊性のせいかリンク先が現在は下記になったようです。下記URLに差し替えて閲覧願います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15224941
  ↓ 訂正(Page=3に変わっただけ。たぶん、今後は4,5,6・・になると思う)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15224941

5 新規一括0円について:
新規一括0円って、すごいと思ったら、家族割りが前提なんですね。

書込番号:15242064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング