『画面上部のdocomo xi ロゴっていつの間に消えたんですか?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面上部のdocomo xi ロゴっていつの間に消えたんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

本日、GXに機種変したんですが、不評だった、docomo xi のロゴが消えて真っ黒になってました。
画面下部の光るSONYロゴは健在です。

いつの間に仕様変更になったんでしょうか?

因みにロットは2012年10月製造分です。

書込番号:15252028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/25 23:54(1年以上前)

過去にも同じようなスレがありますが、購入後すぐに液晶ほどシートを貼っていませんか?

バッファローやエレコムの商品には枠が黒いものがありますのでロゴが隠れるようになるものもあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14946827/

書込番号:15252060

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/10/26 07:26(1年以上前)

この書き込みを見るたびに、マジ 釣りか?と、思ってしまうのですが

シールがあるか無いか?解らないものなのですか?

書込番号:15252788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/26 11:35(1年以上前)

訂正です。

誤)液晶ほどシートを貼っていませんか?

正)液晶に保護シートを貼っていませんか?

すいませんでした(^。^;)

実際どうだったのでしょうか?

書込番号:15253455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 21:15(1年以上前)

ただの釣りだから、もう放っておきましょう。

書込番号:15255363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 01:12(1年以上前)

手に入って舞い上がるんだね、きっと。あとは初心者という盾を使って自分で調べようとしない。なんのためのスマホなのか?

書込番号:15256442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/27 05:35(1年以上前)

最初買った時の状態を覚えてないもんですかね?

書込番号:15256735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/27 07:19(1年以上前)

買うときに確認してなかったのですかね。

書込番号:15256877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/10/27 08:08(1年以上前)

もう一度、
樹脂の保護フィルムなのか?
剥き出しのガラスか?
見分けが、つかないものですか?


書込番号:15256990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/27 18:56(1年以上前)

やはり新規IDの釣りだったのでしょうかね(^^;)

別に保護シート貼ってたのなら、それはそれでいいんですけどね。

一言貼ってましたと返事すればいいだけなんですが・・・。

もう返事されることもないかと思いますが。

書込番号:15259167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/27 20:55(1年以上前)

いや、まてよ?本当に無いのかも(笑)

書込番号:15259648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/28 07:22(1年以上前)

私は今月の13日・17日に計3台乗り換えましたが、全部ロゴ入りですね因みに内2台は8月生産分です。

書込番号:15261446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/28 23:41(1年以上前)

ホント、質問だけしといて返事もお礼も言わない無礼な人が増えましたね。
特にスマホ板は多すぎます。
ネットでも最低限の礼儀はわきまえたいものです。

書込番号:15265536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/29 06:08(1年以上前)

ゆとり世代クオリティー☆

書込番号:15266185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング