『待ち受けと画面ロック時の設定について。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受けと画面ロック時の設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受けと画面ロック時の設定について。

2012/11/09 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:13件

GALAXY S2を使っている時は
ホームの壁紙と画面ロック時の壁を
それぞれ設定できたのですが、
GXではできないのですか?

また、
GXの待ち受け画面は
スライドしますが画像を固定
することはできませんか?

書込番号:15314669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/11/09 11:02(1年以上前)

壁紙の画像が固定出来ればいいのでしょうか? 設定し直しになる場合もありますが、私は「自動壁紙せっちゃん」「壁紙ぴったん」と言うアプリを使っています(ぴったんで設定した後にせっちゃんで再設定したり、せっちゃんで画像が荒れる場合はぴったんで再設定したり)基本的にこれでスライドさせても画像がずれない様に張れていまよ、唯、再起動や電源入れ直し時に最初言った様に動いてしまう事もあるのでその際は再設定しなと行けません・・・多少面倒でも個人的にはこれ以上便利で上手く働く壁紙アプリは無いと思っています。

書込番号:15315510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/09 13:58(1年以上前)

壁紙の固定に関してですが、「Perfect Viewer」を試してみてはいかがでしょうか。
本来は画像(コミック)ビューアですが、このアプリで壁紙を設定するとスクロールを無効化できます。

以下のサイトが参考になるかと思います。
http://android-smart.com/2011/10/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AE%E5%A3%81%E7%B4%99%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%9A%84%E3%81%AB%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%97.html

書込番号:15316012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/09 14:06(1年以上前)

ロック画面の壁紙は、「設定」→「画面設定」→「ロック画面設定」→「壁紙」で変更できませんか?

書込番号:15316036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/11/10 06:46(1年以上前)

>でじたん10さん今確認しましたが白猫ギャロさんが仰る操作方法で設定出来ましたよ〜ただし・・・画像を全体的に表示させる事は画像サイズによっては無理な様です(少し小さくなる?)

書込番号:15319237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/10 18:24(1年以上前)

壁紙の固定化に関してもう一つ、ホームアプリを変えてみるのも手だと思います。
私の使っている「Nova Launcher (Prime)」では「壁紙スクロール」という設定項目があり、スクロールのオン・オフ等が選べます。

書込番号:15321489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/11 00:29(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます\(^o^)/

意見やアドバイスを
取り入れさせていただき
何とか設定することが
できました(*^_^*)!!

書込番号:15323292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング