『Timescapeについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Timescapeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Timescapeについて

2013/01/13 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:32件

12月ぐらいからTimescapeでのFacebookの更新ができません。 ドコモに問い合わせましたがわからずでした。早く改善されるといいのですが…

書込番号:15614153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/14 13:13(1年以上前)

ラビーさん、
はじめまして。

私は10月購入ですが、その頃からTimescapeとFacebookの同期が不安定でした。同じく12月に導入しようとした際、全く同期出来ませんでした。
Timescapeは、Xperiaならではの機能ですからなんとか活用したかったのですが諦めました。(今Facebookは、Webで運用しています。Facebookアプリの負荷が大きいので。)

しかしながら、ドコモはわからずですか。実際ドコモのサポートは、知らぬ存ぜぬが多いですからね^^;

ちなみに日本以外ではこういった不具合はないのでしょうか。調べてはいませんが、日本仕様の端末だけの不具合か、そうでないのかによって今後のアップデートにも影響が出る気がします。

書込番号:15617149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/14 13:31(1年以上前)

連投すみません。

私も解決したかったので、151に聞いてみました。
するとソニーモバイルでも窓口を開いているのでそちらがいいでしょうとの事でした。(メーカーと直接話せるのは珍しいですが、良い事だと思います。)

オープンにして構わないとの事でしたので、電話番号を書きますね。

フリーダイヤル0120-111-156です。

書込番号:15617237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/14 13:59(1年以上前)

息子がイナズマイレブンが大好きでさん、ありがとうございます。 一度SONYさんに直接お聞きするのが一番ですよね(^.^) 一度伺ってまた結果をアップさせていただきます。

書込番号:15617385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/01/14 15:18(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん、先程SONYの窓口に問い合わせしてみました。
結果、SONY側にもたくさんの問い合わせがあり、現在修正のためのアップデートの準備中ですが、今現在明確なアップデートの日時は未定となっております。との回答でした(^^; SONY側も把握してるので後は早くアップデートがくるのを待つばかりです。

書込番号:15617754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/14 17:14(1年以上前)

ラビーさん

アップデート準備中なんですね。
他にも不具合で困っている方々がいらっしゃるようで、朗報ですね。良い情報をありがとうございます。

ソニモバが把握しているなら一安心ですね。
お互い楽しみに待ちましょうか^^

書込番号:15618256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/02/20 16:24(1年以上前)

時間の経ったスレを上げてすみません。
3日前に改めてSONYに聞いてみました。
前回同様、この不具合は認識している。対処は準備中との事でした。

ここからが本題ですが、せっかくなのでTimescapeを他で使ってみようとPlaystoreから「Music Timescape」をDL。同期させようとTimescapeの設定画面に行くとなぜかFacebookが同期されていました。

ただ、残念ながら私の端末では表示される写真の質が悪かったため、使用するに至りませんでしたが、試してみる価値はあるかと思います。

Timescapeの同期不具合でお困りの方は、一度お試し下さい。

書込番号:15792090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/02/23 22:31(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん返信遅くなってすいません。
他のスレットでauのXPERIAではシステムアップデートで回復しているとのスレもありましたね。
自分はドコモの春モデルXPERIA Zに機種変してしまいTimescapeがなくなり少し残念です。
Timescapeを使っている方もいると思うので早く改善するといいですね。

書込番号:15807906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/05 23:24(1年以上前)

たぶんSONYはtimescapeを見限ったのでは無いかと思います。
timescapeのFacebookやtwitter、foursquare等使えません。

書込番号:18019276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/10/06 19:20(1年以上前)

hideandseekさん、ありがとうございます。

書込番号:18021888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング