『お願いしますm(_ _)m』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いしますm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

お願いしますm(_ _)m

2013/02/22 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:15件


SpモードメールとGメールの切替?って、どうやってやるのですか?
回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:15801946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/22 21:07(1年以上前)

spモードメール、Gmail、それぞれのアプリを起動するだけですが、切り替えとは具体的にどういうことでしょうか。

書込番号:15802000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/22 21:08(1年以上前)

切り替えはありません。
個別にアカウント設定して、送受信出来ます。
止めるには、
ホーム画面→設定→アカウントと同期→Google→Gmailを同期をチェックを外す
ホーム画面→設定→アカウントと同期→docomo→spメールを同期をチェックを外す

書込番号:15802004

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/22 21:32(1年以上前)

もしかして、スレ主さんは、元iphoneユーザ?
1個のメールソフトに、複数のメールアカウントを設定する物じゃないですよ。

書込番号:15802152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/22 21:48(1年以上前)

bl5bgtspbさんが仰っているように、一つのメールアプリで、spモードメールとGmailを扱うには、spモードメールアプリではできませんので、マルチアカウント対応の「Communicase」を使用してください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail

書込番号:15802255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/22 23:54(1年以上前)


たくさんの回答ありがとうございますm(_ _)m

聞いた話なんですが、SPモードメールとGモードメールを使い分ければSNSなどでサブが作れるって聞いたのですが本当なのでしょうか?

書込番号:15803031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/22 23:59(1年以上前)

アカウント(メールアドレス)が違うので、作れるでしょうね。
特にGoogleアカウントなら、無料なので複数つくることも可能です。

書込番号:15803062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/23 09:11(1年以上前)


そうなんですか!
本当だったんですね。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15804267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2013/02/23 10:25(1年以上前)

本当だったとか、何か質問が意味不明なんですが、

スレ主さん、この価格.comにもスマホでログインしていますよね。

同じ話、SNSに、googleでもyahooでもSPモードメールでも、
別ユーザで登録し、別ユーザでログインすれば、使い分けられる訳であり。

頭の中で、混乱してませんか?

(コールセンターに居る友人によると)
長い間、ガラケーにどっぷり使っていた人は、ユーザアカウントなんて、ろくに気にしなくて
各サービスが出来ていたから、ピンとこない人もいるようです。

Android端末に、Gメールアカウントを登録する事と、各アプリでユーザ登録する事、
違いが解らなくなってしまうとか。
そして、そのアカウントを複数作った事も忘れるとか。


ログインアカウントに紐ついた商売(例えば電子書籍など)、別アカウントでログインしているのに、もう1方の別アカウントで買った書籍が読めない!と苦情を言い出したり。
(当たり前の事なんですが)


今回の質問について整理すると、

フリーのメールを複数取得する事。
SNSや、価格.comも同様  ログインアカウントを使い分ける事。

まったく別の事ですから。切り替えるというのは、ログインしなおすという事でしょうから、
そのアプリの作り次第です。

書込番号:15804576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング