『アップデート後 良くない症状ばかりに』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後 良くない症状ばかりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後 良くない症状ばかりに

2013/07/25 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:1件

アップデートしてすぐに、スリープ状態から立ち上がらなくなりDSにて新品と交換しましたが、
アップデート前は一度も不具合も無くバッテリーももちが良かったのに
アップデート後は、新しい端末なのに
バッテリー減りが早くなり
動作もモッサリ
電源 入り切りを頻繁にやってます。
GXには無理なバージョンアップだったのではないかと思いますが
みなさんは どうですか?
初心者な発言で申し訳ないです

書込番号:16401707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/25 13:52(1年以上前)

同じくフリーズ多発、現在初期化して
様子見です
バージョンアップ前は、不具合なしで
非常に快適でした
残念ですね

書込番号:16401777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/25 14:20(1年以上前)

同じくJBにアップデート後フリーズが頻繁に発生するようになりました。
色々機能アップは嬉しかったのですが、、、
特にXperia ZやAと同等となったカメラに関しては、動作がモッサリ、フリーズ連発

よく使う機能なだけに耐えきれなくなって、先日端末を初期化しました。

結果、めちゃめちゃ快適
ヌルサク?です。

各種バックアップ→再設定が面倒でなかなか初期化する気にならなかったけど、思いきって初期化して良かったです。

初期化自体は10分もかかりません。
再設定作業に抵抗がなければJBアプデ後の初期化オススメです。

書込番号:16401819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yoshi0306さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/25 22:41(1年以上前)

私はクリーンインストールしましたが快適に使えてます。

いろいろ機能も追加され良いバージョンアップでした。

書込番号:16403318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度2

2013/08/06 23:33(1年以上前)

>>みなさんはどうですか?
に回答しますね。

私もバージョンアップ後に不具合が出ています。

現象は充電しているときにフリーズしてしまうことがあります、
電池を一度抜いて(ハードオフ状態)再度電池挿入しないと復帰しません。

週に1〜2度の頻度で発生しています。充電時以外でも同様の現象が発生しています。
フリーズしている間は当然電話もメールも受けられませんので
非常に困っています。


現象が発生した状態でドコモショップにもっていこうと思っています。
すでにドコモショップに行かれた方いませんかね?
やはり初期化を勧められのでしょうかね。。

---------------------------------------------------
ほかの方が書いているような電池の持ちが悪くなった等の現象は
私は発生していません。

書込番号:16444126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/08/10 11:13(1年以上前)

ドコモへ持って 行きましたが、ユーザーの使い方が悪い(変な設定をしてある)場合があるので、ということで初期化されてしまい、現在様子見です。
フリーズ回数は大幅に減りましたが、まだ不安定な感じです。バージョンアップ前はフリーズは一度もなかったのになあ。

書込番号:16455488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング