『Facebookの退会の仕方がわかりません』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookの退会の仕方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookの退会の仕方がわかりません

2013/09/23 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

内蔵アプリのFacebookから登録しました。
Facebookを退会したいです。
利用解除の仕方は分かりましたが、個人情報を残さない完全な退会をしたいです。
利用解除では個人情報が残ります。
どうしたら個人情報を残さず完全な退会ができるのでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:16624280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2013/09/23 20:29(1年以上前)

機種不明

PCからの退会方法はこちらに載ってますが

http://nanapi.jp/25829/

同時にスマホからでは完全退会できないとも書かれております。

書込番号:16624342

ナイスクチコミ!2


スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/09/23 20:54(1年以上前)

あずたろうさん、ありがとうございます。
パソコンからログインして退会したらいいということでしょうか?

書込番号:16624492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2013/09/23 21:07(1年以上前)

そうですね、PCからログインしてあとはあの説明どうり進めていけば完全退会できそうです。

書込番号:16624559

ナイスクチコミ!0


スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/09/23 23:18(1年以上前)

あずたろうさん、ありがとうございます。
アドバイス通りしました。

アカウントは一定期間後に削除されますと表示されました。

これで完全な退会ができたのでしょうか?

書込番号:16625300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2013/09/24 09:58(1年以上前)

データは2週間残るって書かれてますね。

2週間経てば完全に抹消されるようです。

書込番号:16626441

ナイスクチコミ!0


スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/09/24 16:10(1年以上前)

あずたろうさん、ありがとうございます。
このまま放置しておきます。
Facebookのアプリはアンインストールできないのでしょうか?

書込番号:16627414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/26 10:41(1年以上前)

XPERIAのfacebookアプリは、プリインストールなのでroot取得しない限りアンインストールは出来ないでしょう。
裏で勝手に起動して通信しないよう、facebookアプリの【データを削除】【アップデートの削除】を行ったのち【無効】に設定しておくと良いかと思います。

書込番号:16634259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/09/26 18:04(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
アンインストールできのいのですね。

>裏で勝手に起動して通信しないよう、facebookアプリの【データを削除】【アップデートの削除】を行ったのち【無効】に設定しておくと良いかと思います。

データを削除・アップデートの削除・無効の設定の仕方がわかりません。
どうやって設定するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16635360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/26 19:44(1年以上前)

機種不明

Xperia UL 4.1.2

設定→アプリ→すべて→facebookを開いて、添付画像の矢印部分をタップで出来ます。
【アップデートの削除】を行ったのち再度開くと、その部分が【無効】表示に変わるのでそれをタップすると無効化完了です。

書込番号:16635697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 badboysさん
クチコミ投稿数:297件

2013/09/27 14:56(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
さっそく設定します。

書込番号:16638541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング