『xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 a0soraさん
クチコミ投稿数:3件

今さらなのですが、SO-04Dを譲り受けました。
アンドロイド4.0で、アプリは全て最新ですと出ており4.1にバージョンアップする事ができません。
バージョンアップの方法を、ご教授ねがいます!
よろしくお願いします。

書込番号:22078426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/09/02 19:10(1年以上前)

OSアップデートの提供は2年前に終了してますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so04d/20130702.html

書込番号:22078438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 a0soraさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/02 19:20(1年以上前)

そうでしたか、、だから皆さん、バージョンの
質問をするのですね(^^;
ありがとうございました!

書込番号:22078463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2018/09/02 21:20(1年以上前)

まだ使われているんですね。
自分はSO-03Dですが、反応が悪くなり止めました。

書込番号:22078823

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/09/02 21:43(1年以上前)

PCでXperia Companion経由では、出来るかもしれないので
PCお持ちでしたら、ダメもとで試してみては?
(上記で試し済みでしたらスミマセン)

https://www.sonymobile.co.jp/support/software/xperia-companion/

書込番号:22078889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/03 02:31(1年以上前)

スレ主様

解決されていますが、補足事項を書き込みしておきます。

Xperia(TM)A4 SO-04Gの製品アップデート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04g/index.html
>望見者さんも書かれておりますが、製造メーカーサイトのサポートページにリンクされる形になっています。

書込番号:22079419

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/09/03 02:53(1年以上前)

なぜSO-04Dではなく、SO-04Gのアップデート情報を...。

書込番号:22079428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/09/03 17:58(1年以上前)

https://www.sonymobile.co.jp/support/software/xperia-companion/

PCをお持ちじゃなくてもこちらに飛んで見てください。Xperia ソフトウェア更新アプリを手動で更新し、本体だけでアップデート可能なようです。

書込番号:22080639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a0soraさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/03 19:00(1年以上前)

名称が違うので解りませんでしたが、システムにありました!ご返信頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22080771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング