『LTE切断に付いて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE切断に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE切断に付いて

2012/07/07 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kenZi501さん
クチコミ投稿数:3件

211冬モデルで*#コマンドでLTE切断(F-05D以外)出来ましたが、F-10Dでは可能でしょうか?
某DSではXi対応モデルでコマンド切断可能モデルの100%が「WCDMAonly」になってました。確信犯?他の2012夏モデルの温モック未確認の為質問させて頂きました。エリアの小さいLTE(Xi)に期待は全くしておらず、F-10DがLTE切断可能なら購入、不可能なら他者購入を考えて居ります。

書込番号:14774583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/07 13:51(1年以上前)

夏モデルの実機を何台か試したんですが、
Andoroid4.0*になって、皆このコマンドが使えなくなっていました。

書込番号:14775418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenZi501さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/07 14:25(1年以上前)

そうなんですか・・・2012夏モデルでのLTE切断は諦めた方が良さそうですね。
後になって別コマンドで出てくるかも知れませんね。

書込番号:14775546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/08 00:58(1年以上前)

galaxy s3ですが、普通にアプリで出来ていますよ。
この機種で出来るかどうかはわかりませんが。

書込番号:14778158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenZi501さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 04:31(1年以上前)

そうなんですね!!・・・と言う事は、呼び出しのコマンドが変わったのですね。
何より切断出来るかも・・・と夢が持てて良かったです!!
有難う御座いました(´▽`)

書込番号:14778524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/08 19:06(1年以上前)

LTEを使わない設定は、結局3G網に負担をかけることになります。
docomoから出ているスマートフォンのLTEを外すメニューなどを消しているのは仕様だという回答ももらっています。
その上で、コマンドでLTEを外す設定ができていたということは、バグ(設計の見落とし)と考えるのが自然です。

有名でない内は「裏技」として残る可能性もありますが、利用する人が多くなるとなくす方向になると思いますよ。

書込番号:14781182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング