『タッチ感度について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ感度について

2012/07/15 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:10件

昨日予約しようかと思いDSに行ってホットモックをさわってネットを閲覧したのですが、タッチの感度がいまいちで何回もタッチしないと反応しなかった為予約しないで帰って来ました。

そのホットモックがたまたま感度が悪かったのかもわかりません。

皆さんのさわられたホットモックはどうでしたか?

書込番号:14810355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/15 14:54(1年以上前)

長時間使用して発熱していたらタッチパネルの反応はおかしくなります。
どの機種でも同様のことは起こりえます。

自分が触った時には冷えていたのでスムーズに動きました。

書込番号:14810586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/07/15 15:37(1年以上前)

タッチ感に違和感は無かったですよ。
ただ全体的には可もなく不可もなくって感じですかね。
4コアになった事でこれが素晴らしいんですよって事例が知りたいです。

何か今まで使ってた端末とあまり変わらない気がして仕方ないもので。
何をするときが一番はっきり解るのかですかね。

書込番号:14810719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/15 15:48(1年以上前)

>4コアになった事でこれが素晴らしいんですよって事例が知りたいです

そこが素晴らしい点なんですか?
あまり体感はできないでしょうね。

バッテリー容量増加分、連続稼働時間が増えたとか、おくだけ充電に対応したとかそういう部分の進化以外はあまり実感できないでしょう。

F-05Dのバッテリーに不満があって買い替えとか、そういう明確な理由があれば買い替えもアリですが、なければ見送っても。

個人的には新規購入、または昨年夏以前のモデルをお使いなら買い替えれば幸せになれます。
今回はF-10Dか、SH-09Dを薦めます。

書込番号:14810744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 17:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かに自分がさわったホットモックは長時間付きっぱなしだったのか熱かったです。

また違う店で試してみたいと思います。

書込番号:14811031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/15 19:22(1年以上前)

自分も触ったのですが凄く反応悪くて買うのを止めようかと悩んでます。
あれなら、今のガラケーのが使いやすく機種変するのも勿体無く感じました。
ネットに繋がるのも想像以上に遅くビックリしました。

書込番号:14811408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 19:36(1年以上前)

クアッドコアになった為に発熱しやすくなりそのせいで反応が悪くなるのなら意味ないですもんね。

自分は買うとしても発売されてみなさんのレビューを見てからにしようかと思います。

書込番号:14811473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/15 21:06(1年以上前)

>クアッドコアになった為に発熱しやすくなりそのせいで反応が悪くなるのなら

一般論ですが、同じ作業(負荷)ならクアッドコアのほうが発熱は少ないですよ。
気になるのなら別の機種をおススメします。

書込番号:14811871

ナイスクチコミ!4


odenobiさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 21:45(1年以上前)

REGZA Phoneからの買い換えですが、
量販店のデモ機を触った感じでは、あまりの反応の良さに感動して、そのままDS直行予約でした。

比較の対象が悪すぎるかもしれませんが、決して反応は悪くないと思います。

書込番号:14812099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 21:56(1年以上前)

とりあえずもう一度ショップにさわりに行ってみます。

色々な意見ありがとうございました。

書込番号:14812151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング