『マイドコモ予約時のキャンペーンは?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイドコモ予約時のキャンペーンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 マイドコモ予約時のキャンペーンは?

2012/07/15 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

マイドコモのドコモマイショップから予約すると、もれなくポケットチャージ01がもらえるという書き込みを見ましたが、今でもそのキャンペーンはやっていますか?

自分でそのページが見つけられないので、もう終わってしまったのでしょうか?

ちなみに、受け取り予定日は、いつまでという期限はありますか?
できれば8月初旬に機種変したいのですが。
(発売後で、設定した受け取り予定日よりも早く受け取ることもできるのでしょうか?)

無知なものですみませんが、ご存じの方、宜しくお願い致します。

書込番号:14810841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/15 17:12(1年以上前)

ちょっと質問者の記載とは異なりますが、ポケットチャージャー02であれば、先着1万名様に
プレゼントキャンペーンをやっていますよ。
期限は8月末までだから8月購入でもokですが、間に合うかどうかは?????

詳しくは
http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/campaign2012sum/

書込番号:14810989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 19:11(1年以上前)

以下の案内がありました

「本WEBサイトから、ご予約いただき、当店店頭にてご購入いただいたマイショップ会員様へ、ポケットチャージャー01をもれなくプレゼント!是非ご利用下さい!
・平成24年7月1日から平成24年8月31日までにご予約いただいた方が対象となります。(キャンセルされた場合は対象外となります。)
・「ポケットチャージャー01」とは、スマートフォンをいつでもどこでも充電できるバッテリーを搭載した、コンパクトな充電器です。
・「ポケットチャージャー01」は、本WEBで予約いただいた機種を、当店でお買い上げいただく際に、店頭でのみお渡しいたします。
※1商品お買い上げにつき、「ポケットチャージャー01」を1個プレゼントいたします。ただし、店頭でのお支払い総額が、7,350円(税込・事務手数料含む)以上に限ります。
※他店での購入ではお渡しできません。また、他店でのWEB予約いただいた方が当店にご来店いただいても、お渡しできません。
※宅配でのお渡しもできかねます。
・「ポケットチャージャー01」は、在庫状況により、後日お渡しとなる場合がございます。」

書込番号:14811372

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/07/15 23:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

富士通のキャンペーンは間に合わない感じですよね。。。泣

やはりマイドコモには確かに予約特典があるのですよね。

どこにもその文章がみつけられなくて。
検索かけても出てきません。
引き取りの際に店員に聞いてみるしかないかな。

書込番号:14812747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 12:53(1年以上前)

私もweb予約しましたが、そのような案内はありません。
もしかしたら、ショップ独自のキャンペーンでは?
案内のないショップはキャンペーンやっていないという事になりますね。

書込番号:14814949

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/07/16 14:48(1年以上前)

ありがとうございます。

私も、ショップ独自のキャンペーンのような気がしてきました。

残念ながらゲットはできなさそうです。

最終的にはドコモポイントで交換しようかな。

01と02は、どちらのほうが良いのでしょうか。
詳しい方いらっしゃったらぜひ教えて下さい。

書込番号:14815310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/16 16:32(1年以上前)

01と02は容量の違いです。

01はリチウムイオン電池 3.7V 2500mAh 約 85g
02はリチウムイオン電池 3.7V 5000mAh 約 150g

となります。
軽いのがお好みであれば01が。容量の大きいのが良ければ02が
良いと言えるでしょう。

書込番号:14815657

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/16 17:50(1年以上前)

上記の方のコメに追加です!

ポケットチャージャー02は置くだけ充電にも対応しています!
ポケットチャージャー01は非対応。

大きさや重さが気にならないようでしたら、やはり容量の大きい02のほうをお薦めします(^^)

書込番号:14815988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/07/16 23:56(1年以上前)

そうなんですね!

では02をポイント交換でゲットしようと思います。

富士通のキャンペーンでもらえたら一番嬉しいのですが(笑)。

皆様ありがとうございました!

書込番号:14817859

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/17 00:16(1年以上前)

それが無難だと思います☆

ちなみに8月に入ってからの機種変更にはなんらかの理由があるのですか!?
今ドコモで夏のキャンペーンとのことで、7月31日まで契約すると月々サポートの金額が高く、8月になると月々サポートの金額が下がる可能性があります!
知り合いのドコモショップの店員さんの話では、現時点で8月以降のキャンペーンについてどうなるか、まだドコモから連絡ないとのこと。
別なキャンペーンの名前で同じ月々サポート額になる可能性もありますが、仮に月々サポートの金額が下がると損するので、大きな理由がなければ7月中の契約がいいと思いますが…

それに発売日当日に契約してポケットチャージャー02に応募もできますので、ドコモポイントを本体価格の支払いにまわすという手段があります。

まぁ、色々事情があると思うので、お薦めというわけではありませんが、後悔しない選択を!

書込番号:14817947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/07/17 00:34(1年以上前)

そうなんですか!?

現在の月々サポート額は7月末までなのですね、一応。
8月からのサポート額が未定なら危ういですよね。

知りませんでした!
8月に機種変したいのは、別スレで契約日が月の途中だと、パケット定額代とか他、FOMA料金とXi料金の兼ね合いで日割りにならない分やオプション料などがかかってもったいないみたいだったからです。

また、できれば発売後しばらく皆さんのレヴューを参考にしてから購入したいというのもあります。
初心者ゆえに安定感のある機種を選びたいもので。

10年ご愛顧割?が8月末までだったのでいいか…と気楽に考えてましたが、7月中のほうがなにかにつけメリットありかもしれませんね。

貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:14818023

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/17 19:04(1年以上前)

moco_m65さんへ

たしかにFOMAからXiへの変更はオプションが日割りにならないのもありますね…(/_;)
もったいなってのも!

私は昨年のF-05D発売日(12/17)にFOMAからXiへ変更したのですが、やはり12月分はちょっと高く請求きました。

ベストなのはF-10Dが発売してレビューを見ながらとポケットチャージャー02のキャンペーンに間に合うかってところの見極めも良いかと☆彡
F-05Dの月々サポートはたいした金額ではありませんでした。
今は高いですが(^^)

購入するタイミングもちょっとかけひきがありますね(^^;)

書込番号:14820428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/07/17 21:43(1年以上前)

そうなんです。
かけひきですよね。

今日、デモ機をさわってきたら、ZETAにも心を惹かれ、ますます悩ましいです(汗)


Fの発売後評価も気になるし、ポケットチャージャーも気になるし、月額使用料の兼ね合いも気になるし。(笑)

初スマホ選び楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14821116

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/20 22:39(1年以上前)

moco_m65さんへ

今日F-10Dをゲットして早速使ってます!

ポケットチャージャーですが、早ければ明日にでも応募締め切りになりそうです(>.<)
先ほどの時点で残りが、6,100名になっていたので実際はそれよりも少ないはずです。

レビューとポケットチャージャーの天秤は難しいですね(:_;)

書込番号:14833876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/07/20 23:01(1年以上前)

ARRleさん

情報ありがとうございます!!

初日からすごい勢いですね。
ちょっとこれはかなり厳しいかな(汗)

やっぱりここは初スマホなので慎重にいきたいと思います〜。

モック等で見たところ、Fはデザインが男性的な感じがするのもネックで…
あとはレヴューの良し悪しでじっくり吟味し、ポケットチャージャーはポイント交換でgetしますね。

本当にありがとうございます!
また他で使用感のレヴューすることがおありでしたら、カメラの画像の程度も知りたいのでぜひお願いいたします。

書込番号:14833997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング