スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
皆さんこんばんは。本日ビックカメラ有楽町店から入荷予定の連絡がありました。20日渡し可能とのことでした。明日、明後日事前手
続ききすると当日の商品受取がスムーズだそうです。価格は79,590円でポイント10%とのこと。非常に丁寧な説明でした。今から楽しみです。
書込番号:14821755 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も本日18時にビック有楽町店からTELがあり、会社終わりに早速事前手続きに行ってきました。
所要時間は45分ほど。
本体価格\76,440+頭金\3,150で\79,590。クーポン割引\5,000あり、頭金は恒例の指定オプション加入で割引。
当日の受け取りは12時以降との事。
ケースや保護シートの販売は19日から。
ちなみに、発表日5月16日夜に黒を6番目で予約です。
書込番号:14821988
1点
スカイラインGTEさん。
おはようございます。もう手続き済まされたんですね。詳細な情報ありがとうございます。私も今日か明日事前手続きに行ってこようと思います。
書込番号:14822672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックカメラ浜松店で予約しましたが、一向に入荷予定の連絡なし(^。^;)
浜松店では入荷数が少ないんですかね?6月9日に予約したんですが…。
書込番号:14823162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も昨日量販店から20日入荷で連絡ありました。
ただ今回のARROWSは前回のARROWSで生産見込み違い
(あんなに人気が出ると思ってなかったんですとwww)があったから、
かなり潤沢に量を供給しますってDOCOMO内覧会のときに
メーカーの人から聞きました。
だから、数が入る量販店なら予約無しでも買えるんじゃないかな。
もっとも、色が偏ると希望色は手に入らないかも。
書込番号:14823503
1点
大宮店では、当日直購入でも対応できる数を用意している様です。
残念ながら、セット割の妻が別機種N-07Dで在庫切れで、20日入手はできそうになかったので、系列のソフマップでお願いしてしまいましたが、どちらの店舗でも79,590円でした。
(ソフマップにはF-10Dの予約確保とN-07Dの在庫確保ができたので、とり置き処理)
お客様のいない時間帯だったので、書類全て記入と内容確認まで済ませてもらい、当日17時以後審査センターにFAXしておいてくださるそうで、お渡しだけでよければ10分程度とのことでした。(ただし、17時以後審査センターで確認がとれた時点で、今の携帯が使えなくなる)
係員も、NTTドコモの関連会社の社員証をつけていたので、説明が詳しくて楽でした。
書込番号:14825785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









