『アプリの終了の方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの終了の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの終了の方法

2012/07/21 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 rtk2さん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは

アプリの終了の方法を教えて下さい〜

本日一括購入し、DSで色々設定してもらい、自宅で2時間位置くだけ充電し、
3時間、メール・カメラ・インターネット・アプリを使用しました
熱は多少暖かくなった程度でした

3時間フルで使用した頃に「充電した方が良いですよ〜」みたいなメッセージで、
「エコ節電」になり、画面が切れたり、点けたりしながら使用していました

最後に使用したアプリを終了しようと思い、色々格闘しました
「@Fケイタイ応援団」アプリだけ、停止ボタンが出たので終了出来たような気がしましたが、
他は全く終了させていない様な気がします

スマホ経験者が言うには、電源を切っていてもアプリが裏で動いていて電気を消費している〜と

DSで起動中のアプリの終了の仕方を習ったのですが、
(DSのお姉さんはサイドから、シュっと灰色の一覧を出して、1つずつ終了してました)
全く、同じような灰色の一覧が出てこないまま、とにかく電源を切って充電中なんです…

サイドから、シュっと灰色の一覧を出す方法と、電源を切ればアプリは全部終了していたのか〜?

詳しいサイトがあれば、教えて下さい〜
一応取説はダウンンロードしたので、掲載ページが解れば押しえて頂きたいです

宜しくお願いしま〜す

書込番号:14834440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 00:43(1年以上前)

http://atfe.fmworld.net/at/f10_movie05.html

ここらが参考になりませんか?

書込番号:14834494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/21 00:55(1年以上前)

取扱説明書の38ページの「タスク管理」をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f10d/F-10D_J_OP_01.pdf

書込番号:14834544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/21 01:45(1年以上前)

ホームボタン長押し→タスクマネージャー→すべて終了
で出来ますよ。

書込番号:14834705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rtk2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/21 01:52(1年以上前)

何とか、わかりました
ありがとうございました〜

初スマホですけど、便利ですね
色々触って慣れて、使い熟したいです

また初歩的な質問すると思いますが、皆さん、優しく教えて下さい〜

書込番号:14834725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング