『残り台数を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残り台数を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

残り台数を教えて下さい

2012/07/21 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件

発売されて、ヒートアップしているのはわかります。

ですが、先着10000名までのバッテリーチャージャーの申込残数の報告がいかにも少なすぎます。

当方、明日の午前中にガラケーから初スマホに機種変しようと思っていますが、あすでも間に合いますか?

以外に、実際に買った人でないと申し込めないはずのこの点に関しての数値報告が少ないことが非常に気にかかります。

書込番号:14834864

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 03:09(1年以上前)

現時点で残り3700です。
すごいペースで無くなっています。
明日の午前中あたりが限界点では?

書込番号:14834868

ナイスクチコミ!1


スレ主 aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/21 03:14(1年以上前)

FT86好きさん

ありがとうございます^^
いろんな書き込みがありますが、現実的なデータに基づいたものかどうかわかりにくいのが難点でして。

私が聞いたこの数値さえ、私がまだ手にしていないので誰もが知りえるのか、すでにこの機種を手に入れた人しか知りえないの判らないのですが、現時点の数値を教えていただけるだけで、信頼感が増します。

あす、DSのオープンとともに機種変したいと思います^^

書込番号:14834874

ナイスクチコミ!1


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/21 07:54(1年以上前)

キャンペーンのサイトで見れますよ
あと約3100です

書込番号:14835227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 08:15(1年以上前)

今見たら、残り3,000名様になってましたよ(^^;)

これは今日のうちにおそらく応募締め切りになっちゃいそうですね(゚o゚;

書込番号:14835291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/21 09:05(1年以上前)

先ほど登録終えました

8時半じてんで2500に成ってます。

書込番号:14835449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 09:18(1年以上前)

すごい勢いですね。自分も予約はしてあって今日契約しようと思っていましたが厳しそうですね、今月中なら大丈夫と思っていましたが残念です。
でも逆に急ぐ必要も無くなったので、機種変クーポンの期限までに皆さんのレポートを参考にしながら検討したいと思います。

書込番号:14835484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 09:30(1年以上前)

今みたら2700 今日が限界かも

書込番号:14835518

ナイスクチコミ!1


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/21 09:49(1年以上前)

すいません!

2700でしたm(__)m

今日午前中あたりが...ですかね!

書込番号:14835577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/21 10:26(1年以上前)

現時点で2500でした。

今日が限界ですね(^^;;

書込番号:14835711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 10:32(1年以上前)

興味あるかた 販売店に 急げ〜(笑)

書込番号:14835730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/21 11:15(1年以上前)

現時点で2300

書込番号:14835894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/21 11:18(1年以上前)

午前中でなくなりそう(笑)

書込番号:14835906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 12:01(1年以上前)

現時点で残2000です (@_@;)

書込番号:14836062

ナイスクチコミ!1


スレ主 aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/21 12:21(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
朝10時からDSに行き、受け渡しまで約1時間30分(ゲームやらIDやら、事前に機種変更の設定するものをしていなかったので、余計な時間がかかりました)。

はらはらしながら先ほど応募したところ、無事、応募できました^^
届くのが楽しみです。

しかし、他のスレにもありましたが、右上のログインボタンの存在がわからず、どうしたらいいのか戸惑いましたね^^;

これからの方は、その点に気をつけてください。
現時点で残り1900でした。

書込番号:14836143

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/21 14:59(1年以上前)

現時点で残り600急いで。

書込番号:14836765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 15:32(1年以上前)

現時点で残り400名様だって!

やっぱり締め切りは夕方ってところかなぁ(>_<)

書込番号:14836896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 16:14(1年以上前)

現時点で。残り。約100だそうです

書込番号:14837066

ナイスクチコミ!1


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/21 16:39(1年以上前)

終わりました
間に合わなかった

書込番号:14837172

ナイスクチコミ!1


srh840さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/21 16:45(1年以上前)

応募終了だそうです。

書込番号:14837192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/21 18:31(1年以上前)

二日で千台以上は売れたって事なんだね〜
これはかなり売れた方に入るのかな?
僕は初日に友達三人で三台買いました。

書込番号:14837612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/21 18:33(1年以上前)

間違い、2日で一万台でしたね!(゚o゚;;

書込番号:14837622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/21 18:52(1年以上前)

2日でなくなったんですね!

間に合わなかった人には申し訳ないのですが、私は午前中に機種変更手続きができてよかったです^^

ところで、初スマホなので、設定がたくさんあって大変です。

が、楽しみながら触っていきたいと思います^^

書込番号:14837688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング