『3時間もって歩いてこんな感じ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3時間もって歩いてこんな感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

3時間もって歩いてこんな感じ

2012/07/22 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

バッテリー残量30%。熱くはなりませんでした。ゲームや動画をたのしむと、負荷が高くなるのかもしれないですね。

書込番号:14841324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/22 14:51(1年以上前)

すみません、キャプチャが貼れませんでした。JPEG変換のアプリがいりますね・・・・

書込番号:14841353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大鳥さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 14:53(1年以上前)

30度の部屋で使ってるとインターネット見てるだけで熱めになりました。
自分の手がホカホカなのかもしれませんが;

書込番号:14841360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/22 14:56(1年以上前)

100%からスタートでしょうか?
また、持って歩いてただけですか?
もし操作等をしていたら詳しい内容も教えてください

書込番号:14841377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/22 15:58(1年以上前)

そらなみ250さん

100%で持ってでました。Twitter、4SQ、Webブラウザ、電話、メールをぐるぐる使いながら
3時間44分36秒の使用で、残量30%です。
Web(地図)で店を探しながらてくてく歩いて、適当につぶやいて、4SQでチェックインして、家族に電話して・・・の繰り返しですね。

オートGPSオン、WIFIオン、画面明るさはMAX固定。
キャプチャ画像のファイル形式が選べるといいのですが・・・
(LifeTouchNOTEの画面キャプチャは、独自機能なのでJPEGだから便利w)

音楽、動画、ゲームなどはやっていません。

私はネックストラップでぶら下げて歩いているのですが、今日は涼しかったからかF−10Dは全然熱くなりませんでした。もっと夏らしい気温だと、変わってくるかもしれないですね。

書込番号:14841548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/22 16:31(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

詳しいレポートありがとう御座いました
約4時間使用との事ですが、思ってたより持ちが良さそうで
安心しました。

書込番号:14841648

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/07/23 01:32(1年以上前)

悪くないと思いますね。
SH−01DですがWEBだと2時間で終わりです。
メモリから呼び出す動画なら4時間近く行きますが
YouTubuだと3時間は持たないですね。
音楽は負荷少ないです。(画面も消えているし)

書込番号:14844037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング