スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
ps3との、インターネットの接続方法が分かりません。
知ってる方いましたら、力を貸して下さい。
書込番号:14845815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
えっ、PS3との接続ってWi-Fiですよね?
マジですか?
PS3のインターネット接続は通常はご家庭のブロードバンド回線で有線かWi-Fiで繋ぐのが一般的だと思いますが・・・。自宅内ブロードバンド回線でDLNAとかしたいけど分からないって事ですか?
どうしても無茶振りされたいならPS3のWEBで確認されれば如何でしょうか?
簡単に出来ますよ!
SONY WEBをご参照ください
http://www.sony.jp/support/dlna/settings/
ご参考までに・・・(*^_^*)
書込番号:14845909
0点
ルーターの機能はないですよ。
ちなみに、PS3とのインターネット接続は有線をおすすめします。
書込番号:14846065
0点
デザリングで行うなら・・・
まず、スマホ側
無線とネットワークからデザリング
wi-fiデザリング設定→wi-fiデザリング設定(機種による?)
@ネットワークSSID
Aセキュリティ設定
@とAはそのまま何もしない
Bパスワード
これはおそらく初期では、0123456789となっていることがあるので、
自分で任意でパスワードを決めて、それを入力しましょう。
でないと、あなたの回線をwi-fiで勝手に使われてしまいます。
ここでデザリングはONにしておいてください。
そして、PS3側、
@ネットワーク接続設定
Aかんたん
B無線
C検索する・・・しばらくすると・・・
Dスマホ側でデザリング設定したときのSSIDやセキュリティ設定が表示される
Eその端末を選択してSSIDはそのまま
Fセキュリティ設定はスマホのもの
G最後のパスワードはスマホで自分で設定したもの
これでいけたと思います。
駄目だったらごめんなさい。
ワタクシはPS3をこの方法でネット接続しています。
ただしスマホは別のもの
あと、デザリングは異常に電池を食います。
パケット代金、これらに十分に注意して使用してください。
書込番号:14848181
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










