『電池パックのサイズ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

電池パックのサイズ

2012/07/24 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

はじめまして、

この機種のユーザではないのですが、

電池パックの流用を考えております。

そこで付属の電池パック(F27)の3サイズを教えて頂けないでしょうか?

お手数おかけしますが、サイズを測って教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14848837

ナイスクチコミ!3


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 02:50(1年以上前)

流用とは?あまりおお薦めしませんよ。

書込番号:14848886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

2012/07/24 02:52(1年以上前)

nisinoさん

100も承知ですよ、

そこらへんの輩みたいに何かあったときにPL法なんか出しません。笑

全て自己責任です。

サイズ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14848891

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 04:22(1年以上前)

今電池外せないので明日測ってみます。

書込番号:14848976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

2012/07/24 10:20(1年以上前)

nisinoさん

お手数おかけします。

よろしくお願いします。

書込番号:14849768

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 12:44(1年以上前)

厚さ5.5_×縦65_×横45_

実測なので誤差あります。

書込番号:14850239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

2012/07/24 13:09(1年以上前)

nisinoさん

ありがとうございました。

お手数おかけしました。

書込番号:14850317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/25 10:46(1年以上前)

au版でお使いの予定でしょうか?

私も、置くだけ充電が使えればなぁと思っていました。
au版の方が、色や質感が好みで、WiMAXが使えるのも魅力です。
他の機種なんかでも、対応の電池パックが出ればいいですよね。

試された結果を教えていただけば、大変うれしいです。

書込番号:14854216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 11:31(1年以上前)

他力本願ですいません。私もauで流用できればと思っております。もしそうであれば、ぜひ結果を教えてください。

書込番号:14854328

ナイスクチコミ!1


digi-comさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/01 14:30(1年以上前)

使えましたが、流用はお薦めしません
当方、F-10Dユーザーですが、会社の同僚がauを購入したので試に電池パックを交換してみたところ電源入ります、また置くだけ充電も反応しました
くれぐれも自己責任でお願いします 
auスマホ本体が置くだけ充電に対応していない(シールドとか)ので、バッテリー単体だけを充電するとかしないと故障するかも
充電の電磁波は、かなり強いです
最初ディスクトップPC本体の上に充電器を置いていたのですが、PCの電源落ちました
今は、充電器の置き場所は変えています
せっかく新しいスマホを購入したのですから、壊すことの無い様にお願いします
当方が試したのはごく僅かな時間で、流用を考えたわけでは、ありません!! 念の為

書込番号:14883196

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

2012/08/01 16:42(1年以上前)

digi-comさん

レポートありがとうございます。

当方も本体の電磁波防護と言うかシールドが心配でした。

ありがとございました。

書込番号:14883567

ナイスクチコミ!0


koto3333さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 17:26(1年以上前)

Qi対応電池の方が 厚さが少し有ります(1mm程度)
AU携帯に入れ替えた時 裏ふたが 少し浮きます

通常仕様及びUSB充電 AU純正クレドールの使用は問題無いです

無接点充電はSW-QI01-HSCH/BK
電源を入れた状態では バッテリーの減りは無いですが
満充電出来ませんでした

他社の充電器で試すと共に 電池単体での充電を
試してみます。

尚Docomoの裏ぶたには クレドール用の充電接点の穴が無いのでしょうか?
 

書込番号:14979691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング