『展示品が熱落ちしてました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『展示品が熱落ちしてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

展示品が熱落ちしてました

2012/07/25 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:21件

夏モデル最強(と個人的に思ってます)F-10Dの購入を検討してましたが、
どうも、熱ネタがhotなので、
通電展示品を求めて方々の量販店を回った結果を書き込みます。
※いずれもUSB通電;wi-fi通信で電源オンでおきっぱ。

ケータイ専門店T:他の書き込みにも出ていたように、画面上寄りがかなり熱め
         気温表示は36℃でしたが、触った感じでは45℃位??
         ※ソニックを2,3分動かした後です

家電量販店Y:持った瞬間ひんやり。
       あれ?いけてる?とロック解除すると、メッセージアイコンが
       「加熱のため電源offしました」(文言うろ覚えです。スミマセン)

使い方で、やはり結構熱もつのだなと云うのが、私の感想です。

Xiエリアと料金体系もこれからだろうから、Xi機はしばらく見送りかな...

書込番号:14856626

ナイスクチコミ!5


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/25 22:09(1年以上前)

本当に持たないんでしょうね。
実機を取り下げてる店って結構多いですよ。
価格表だけあるみたいなね。
私は3店舗ほどそんな店を見ました。

書込番号:14856640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/26 02:22(1年以上前)

>他の書き込みにも出ていたように、画面上寄りがかなり熱め

そういう報告が過去にありましたが、実際の端末ではそういう発熱はしませんけどね。
全体的にあたたかくなります。
過去の書き込みを参考に印象操作したいのでしょうけど、だから何?という感じですね。

セットでお疲れ様です。

実際使っている方からの、バッテリーミックスのスクリーンショットの方が何倍も参考になります。

書込番号:14857632

ナイスクチコミ!2


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 04:48(1年以上前)

量販店では充電しながらの操作の上に、展示台等への照明の影響もあるから熱はあてにならないです。
冷モックでさえ熱い店有ります。
結局は熱かろうが欲しければ買う訳だから。

これからは端末も高性能になるからファンでも搭載して冷却しない限り、発熱に関してはどこのメーカーのものも変わらなくなりますよ。Fに限ったことではなくなります。

書込番号:14857772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/26 10:29(1年以上前)

>量販店では充電しながらの操作の上に、展示台等への照明の影響もあるから熱はあてにならないです。
他のどの実機も条件は同じだね。
ソニーは勉強して防水やめてるのに富士通は本当に何考えてるんだろうね。

>結局は熱かろうが欲しければ買う訳だから。
なにそのプラス思考?www
異常な熱さ、またそれに伴う動きの遅さを体験したら買わないってばw

>これからは端末も高性能になるからファンでも搭載して冷却しない限り、発熱に関してはどこのメーカーのものも変わらなく
なぜか未来の話をしたいのかな?w他社がクアッド使って発熱すれば同じじゃんみたいなw
とりあえず、発熱することは分かりきっていて、その上で放熱にくい防水の構造にもってくる会社なんか普通はないよwww
あっ!あったか!www

今日も実機探しに行こうかしらwどっかにはあるよね?w

書込番号:14858373

ナイスクチコミ!2


JapanLoveさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/26 10:40(1年以上前)

>ソニーは勉強して防水やめてるのに富士通は本当に何考えてるんだろうね。

防水というよりも、
Tegra3を選んだことや電源まわりのHW構成そのものに問題がある気がする。

単純に、発熱を考慮したテスト項目が入ってないんじゃないのかな?
富士通ならありえる。

書込番号:14858408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/26 11:16(1年以上前)

>ソニーは勉強して防水やめてるのに富士通は本当に何考えてるんだろうね。

防水をやめたことにしたいんですね。
サムスンに防水がないので大変ですね。

書込番号:14858534

ナイスクチコミ!1


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 12:28(1年以上前)

買う気もない機種わざわざ探さなくてもいいのに。
返信もしなくていいのに。なんでそんなに気にかけてるんだろう不思議。
ZETAのときも防水は熱がと言って中途半端な知識披露してたよね。メーカーに直接言えばいいのに。

書込番号:14858790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/07/26 21:10(1年以上前)

あのー
印象操作するつもりも、ファンの方をあおるつもりも無く、
実機を見た結果をレポートしただけです。

熱ネタでバトルが繰り広げられてたから実機はどうよ?って見てきた結果書いたまでです。
あわよくば、使用条件が購入後と展示では異なる旨、補足が来るかなと思ったんですが...。

結局は買うのを決めるのは自分なので、書き込みを参考に且つ現物確認が基本かと。
今でも、どうしようか悩み中です。

書込番号:14860437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング