『ライン不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ライン不具合

2012/07/26 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 taka..0413さん
クチコミ投稿数:1件

F10dにて最新ラインアプリインストールしましたが、無料通話着信音が最初は普通に着信音がでますがしばらくすると、呼び出し音がなくラインの履歴に不在着信履歴だけ残ります。

本体の設定で改善しますでしょうか?
本体再起動ラインアプリ再インストール済みです。

書込番号:14859895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/26 22:48(1年以上前)

私も昨日呼び出し音が鳴らなくなりましたが再起動で直りました。

書込番号:14860975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 23:47(1年以上前)

私もラインを入れたのですが、こちらからかけるときは相手に通知がいきますが、かけてもらうと通知がこなくて困っています。
解決方法はありませんか?

書込番号:14861290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/27 09:11(1年以上前)

私のF10-Dはこの設定で着信が出るようになりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14838778/

ただ私の場合ははじめから着信通知が出なかったので
皆さんと同じ現象かはわかりかねますが

LINE側が対応していないだけであればLINEの対応で治ると思うのですが
LINEのレビューには既に不具合報告済みです。

書込番号:14862272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/27 10:43(1年以上前)

伝言メモが設定されていると、呼び出しされないっぽいですが
いかがでしょうか?

書込番号:14862495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/27 11:08(1年以上前)

ドコモユーザーではありませんが、auの兄弟機を使ってます

みなさんと同じく受信しませんね
再起動かけると一時的に着信やトークの受信してくれるのですがしばらくすると
駄目になります

ラインを開いてから気づく感じですね。

書込番号:14862566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/27 11:23(1年以上前)

伝言切っていても呼ばれないですね。
アプリ側で対応してもらうしかないかも。

書込番号:14862614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/28 21:42(1年以上前)

今試したら、呼ばれるようになりました。

書込番号:14868800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング